Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再開します♡
お久しぶりです。
んーーー。4日ぶり??

いやぁ・・・。はい。戻ってきました。
光が見えてきました。
そんな事書くと、大袈裟だけれど、月曜日から昨日まで、かなり、いっぱいいっぱいの自分がいました。

ある人に、私がやってきたことを全否定され、それに伴い、目の前にやるべき事がどっと増えて、ある種パニック状態。

もう、どうなってもいいやって思った。
逃げたかった。
全てに無気力になった。
ブログも、全く書く気になれませんでした。
いつも、エイトの事を書くときは、すっごい楽しい気持ちなのに、全然笑顔になれないの。
そんなんじゃ、読んでくれてる人だって、つまんない。

私は、仕事とプライベートのバランスが崩れると、どっちとも楽しめなくなるんだって改めて感じました。
プライベートだけ充実しててもダメ。逆もそう。
だから、ちょっと距離を置きました。決して、熱が冷めたわけじゃないよ。

仕事から逃げたくなかったの。

仕事なんて、辞めることはいつでもできる。
でも、私は、「継続は力なり」を、地で示してくれてる人たちをずっと見続けてきたから・・・だからこそ、彼らに恥じない自分でいたい

今の仕事・・・好きだから。ずっと続けていきたいの。
自信を持って咲いていたい。そして、もっともっと綺麗な花を咲かせたい。

「絶対負けない」

そう思って、目の前の事を一つ一つ確実にこなしていきました。
多分、「私に話しかけるなオーラ」が出てたかもしれないなー(苦笑)講習も重なったし。

でも、昨日。
私が全否定された同じ仕事を担当している人に言われたの。
「●●、頑張ったね。よくやったな」って。
何気ない一言だったけど、凄く嬉しかった。

肩に重く乗ってた荷物がドッと下りた気がしました。
もう大丈夫。

ご心配をかけた方、すいませんでした。
時々、いっぱいいっぱいになると、こうやってブログを更新したくなくなるんです。
自分自身、扱いにくい人間だなぁって思います。
でも、それが私なんですよね。

昨日、ちょっと気持ちが楽になったら、急にエイトの事が書きたくなって、ウズウズしました(笑)
夜は、すばるの「誰や」「抜き打ちすぎぃ!」に悶えました♡(>変態)

しかも、今日はドラマのDVDスペシャルボックスを取りにいったんですよー!!
それに!
オリスタ!!
ドームライブレポ!!
やっかし、オリスタさんは神ですね!
また感想を書きます♡

私信
メールくださった方、本当にありがとうございました。
メールの言葉にも、すごく救われました。

そして、すばる
レンジャーの言葉に助けられました。

一番助けられたのは、すばるBANDの歌詞。
ずっと胸の中にありました。
ありがとうすばる。大好きです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/276-9572be7b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。