Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
開門海峡ぉーー!!
41箇所目は山口!!
ふぐが有名だけど、私の印象に残ってるのは開門海峡♡
だって、ふぐなんて食べた事ないんだもん(拗)
いつか、ひれ酒飲みながら、ふぐ刺し食べたい!!花のように綺麗に並べられたふぐ刺しを、箸で沢山つかんで、一気に口に頬張りたい♡
あ~♪美味そう♡贅沢だね★

話は戻して開門海峡。
小さい頃、年末は、よく大阪の親戚と一緒に、車で鹿児島まで帰ってたんです。4台位で。
で、帰ってる道中、小さかった私は、親戚のお兄ちゃんに寄っかかって、グーグー寝てたのですが(笑)、夜中、「ゆみちゃん、起きてみ」と言われて、起こされた場所が開門海峡でした。そこで見た景色が、今でも印象に残ってます。「開門海峡やで。もう九州に入るで」と、話してくれたことも、まだ覚えてる。

懐かしいなぁ。
山口・・・友達が住んでいます。大学の頃のお友達。同じ仕事やってるんだけど、元気かな。
長野公演のとき、横ちょが「ここにV6の長野クンがいたらおもろいのになぁ」って言ってましたが、今日はまた言うのかなぁ(笑) 

何はともあれ、中国地方公演最終日!
しかも、関西限定デビュー3周年記念日!
盛り上がれ!山口eighter!!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/277-a9948249

