Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更ですが・・・
山口、お疲れさまでしたー!!そして、中国地方制覇おめでとう!!
残り、6府県20公演ですね。
明日から北関東2県を周って、木曜日からは、本州最終地、大阪!!
早いなぁ~。何だかあっという間でしたね。


おっと!!しんみりしそうだったので、空気を変えます(笑)
買って来ました!オリスタ!!金曜日にすぐ本屋に駆け込みました!

本屋でパラパラっと見て、うっかり泣きそうになったので、パタっと本を閉じて、即購入(笑)

何ていうか・・・胸いっぱいです(涙)
紙面に愛がいっぱい溢れてます。

まず、写真の感想を★

●1ページ
すばるが可愛いー!!
あとは忠義!!ノリノリな感じが素敵。
そして、下の写真!!
アルバムメドレーの写真キターーー!!!
テンションダダ上がりっす!!この衣装を着た関8、たまりません。

●2~3ページ
すばるを見つめる亮ちゃんの目が!!!
ねぇねぇ、何であんなに慈しむように見てるの??ねぇ、誰か教えてー!!(笑)Edenの亮ちゃん然り、ズッコケの亮ちゃん然り。
Edenのすば亮の写真は、他の雑誌でも載ってたけど、ズッコケまであんな目をしてたとはー♡
どんだけ、すばるが好きなのさー!!(悶)

同じく、ズッコケの写真のすばるが好き!もぉーめっちゃいい笑顔!!嬉しいなァ♡
その隣には、よこすばショットまであるー♡きゃぁ♡
左下には、大好物の衣装を着て颯爽と歩く忠義と安田。
あぁん!!すばるが安田に被ってる!!惜しい!んが!!(怒)
この衣装を着たエイト、何だかオーラがアップした感じがしたのよね。ロングジャケットのパワーかしら??

●4~5ページ
このページ、文章を読む前に、1人1人の写真を見ただけで、涙が溢れそうになりました。だから、すぐ本を閉じたんですが・・・(笑)

ほーーんとに、全員すごくいい表情なの。
思わず、
「うわっ、すっげぇ・・・」って呟きましたから、私。

このページのエイト、最高です。まだ未購入の方は是非本屋へ!!(>密かに宣伝・笑)


●6~7ページ
ONEの写真があるー♡そして、6ページの左下の写真♡こんなすばるが一番好き♡
まさかの寝起きドッキリの写真まで!!忠義、まじで可愛かったもんなぁ♡

●8ページ
すばる、めっちゃ笑顔じゃん♡んふふ~幸せ♡(>気持ち悪い・苦笑)
忠義が、安田の指を、ちょこんと摘んでるのが可愛いです★

続きは、文章についての感想です♡

オリスタさんの愛がいっぱい溢れていました。
●1ページ目の「関ジャニ∞」がピンク色。
やっぱり嬉しいですよね。最近、あまり見なかったから、余計に。

●2、3ページの総評。
松竹座の事は、最近よく書かれていますが、
その他に、今回のライブレポ・・・オリスタさんも、eighterについて触れてくださってます。
ーライブは、メンバーとeighterとの絆の強さを確認する場ーと。
テレビジョンのライブレポにもビックリしたけど、今回の記事にもビックリ!
嬉しいね。
嬉しいからこそ、最近よく話題になってることが、余計に悲しいよ。

●4~5ページ
このページは、やばかったです。

この2ページのあちらこちらに飛び交う「ありがとう」の文字。

目に涙が溢れました。

一つ一つ思いを書きたいんだけど、書ききれないので、一つだけ。

横ちょ、ずるいわーー・・・
いつも、落とし込みをしている三人への、あのメッセージ。

・気を使ってくれてありがとう
・陰で支えてくれてありがとう

そしてヒナへの
・肩の力を抜いてがんばれ

横ちょーーー(感涙)
この男、かっこ良すぎ。不意打ちで言うから、卑怯すぎるわ(笑)

●8ページ
まだまだこんなもんじゃない

こういう風に言い切るすばるが、大好きです。

これから、もっともっと大きくなっていく関ジャニ∞を見せてもらおうじゃない。遅れずについていく準備はバッチリです。

オリスタさん、めっちゃ温かかった。いつもいつもありがとうございます。


そうそう!
「月刊テレビジョンもいいですよー」と教えて頂いたので、明日にでも見てこようー♪買っちゃおうかなー♪P誌のレポが、あんまり・・・だったので(>だから買ってません・爆)、つい買っちゃいそうだわ♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/279-b8549e45

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。