Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とちぎぃ--!!!

はい★という訳で42ヶ所目は、栃木!!
・・・猿??・・安田?(笑)日光東照宮って栃木県だっけ??
微々たる知識しか持ち合わせてなくて、すいません(汗)

海無し県って、蒸し暑いイメージがあるんですよね。
まだまだ暑い日が続いてるので、参戦されるeighterさんは、暑さ対策を万全にしてください♪

栃木eighter!!上がれ-!!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.27 10:18  | # [ 編集 ]

はじめまして。
FC2の訪問履歴から着ました。
同じ名前!
しかもeighterさんw
仲良くしてください。

もう直ぐツアーも終わっちゃうんですね。
なんだかあっという間だったな。
でわ。

2007.08.27 17:17 URL | ゆみ #AGZLCPGo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/281-d69b1368

