Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
栃木お疲れさまでしたー!!
忠義が、バッサリいっちゃったとか??しかも色は黒??
いやん♡楽しみー♡
私、忠義は断然短髪派です。大阪が楽しみだわ♡

すばるの事は、深く考えないようにしました。
いくら考えても、真相はすばるにしか分からないし、もうすぐ大阪で会えるもん。そこでのすばるを見て感じた事を大切にしたいです。

さて♡コメレスをしようと頑張ったのですが、
また消えた_| ̄|○

ピグちゃん、凛さん、yumiさん、ゆみさん、そして、拍手レスをしてくれたひばりさん、明日までお待ち下さい(土下座)
遅くなってゴメンナサイ!!

テンプレ!!やっと見つけたよー♡
空か、虹か、花のテンプレにしたかった私。
花のテンプレは、あまりに可愛すぎるのが多くて、私のキャラに合わず却下(笑)唯一、赤い花のテンプレに惹かれたけど、何かちょっと違うなぁと思って、却下。

虹のテンプレも好みに合うのがなく却下。
そして空。
「夜明け前」か、「雨上がり」の空が良かったの。
見ていて、希望が持てるようなテンプレを探してたら、見つかったのー♡

夜明け前の空にも、雨上がりの空にも見えるテンプレです♡

何気にfc2で一番人気のテンプレでした。ちょっと残念(>マイナーのが好きなの・・・)でも、めっちゃ気に入ってます。


止まない雨はない
明けない夜はない

お久しぶりです★
テンプレステキですねw
なんとなーくワタシの中ですばるの歌の世界観の
イメージとあった感じです。
(意味不明ですかね?ごめんなさい(;→д←) )

忠義短髪になったんですか??
ワタシも短髪に1票♡なので楽しみですw

2007.08.27 22:24 URL | サリー #T61DVtR6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/282-eb261d78

