Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。フトンの中で、携帯より更新してます。ゆみです。

いやぁ----まいった(*_*)
時々、偏頭痛に襲われるのですが、今日がその日でした。
しかも、今日は吐き気つき(涙)
午後から、ズキズキし始めて、痛みは酷くなる一方。帰りにマッサージしにいったけど、良くならず、そのまま7時半頃帰宅。帰り、運転しながら、痛すぎで泣きそうになりました(苦笑)

で、家に着いたら、
すぐさま、ベッドでダ---イブ!!!

2時間位爆睡しました★
ちょっと楽になった-♪まだズキズキしてるけど、吐き気は止まった!

書きたいこと、いっぱいあるけど、今日はパソコンを開くのは止めてそのまま寝ます・・・

ドラマのDVDボックス、やっと見たの-★★すばる、めっちゃヤバイ!! 高かったけど、買って損はなかった♪ありがとう、関テレさん!また感想かくぞ-!

では・・・ドロン♪

大丈夫?夏バテ?城ホで元気なゆみちゃんに会えますようにー!

2007.08.29 20:58 URL | YU-RI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/285-8079a8ca

