Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメントを寄せてくれた
ピグちゃん、凛さん、yumiさん、ゆみさん、サリーさん、未来ちゃん、YU-RIさん♡

そして、

拍手レスをしてくれたひばりさんへ♡


皆さん、本当にありがとうございましたー♡♡♡
♡ピグちゃん
コメントたくさんありがとうございますー♡お返事、遅くなってゴメンナサイ!
ピグちゃんもダウンしてたのですか??もう大丈夫ですか??
ドームライブレポ・・・オリスタさんも、ぴあさんも、愛溢れる写真や文章ばかりで、とても幸せでした★ホント、エイトって幸せ者だなぁって思いますよ。こんな方たちにまで愛されて♡エイトの人柄ですよね!
そっかぁ!博貴と一緒に活動してた期間は一年にも満たないんですね。コメントを読んで初めて気付きました!でも、これから、きっとその空白の時間を埋めてくれますよ。そう信じてます。オリスタ感想、読んでいただけたでしょうか??偏った感想でホント申し訳ないです(汗)
そして、美味紳助、最近面白くなってきたなぁと思ってただけに、残念ですね。ガイドの回は、普通に面白かったのになぁ。紳助さんにも気に入られてたっぽいし。う~ん、残念!

♡凛さん
コメントアリガトウございました!色々なブログにお邪魔してるので、足跡に残っちゃいましたね(笑)こちらこそ、是非お友達になってほしいです。ヒナちゃんファンなのですね。よろしくお願いします!またブログにもお邪魔させていただきますね♡

♡yumiさん
久しぶりですー!!あのレンジャー、色々思う事はあるし、気にはなったのですが、とりあえず、大阪でのすばるを待ちます。そこで感じたことを大切にしたいなと思います。

♡ゆみさん
始めまして。コメントありがとうございます!履歴に残ってましたかぁ(笑)色々お邪魔させてもらってます♡しかも、同じ名前ってことにビックリ!!こちらこそよろしくお願いします。

♡サリーさん
わー♡お久しぶりですー♡テンプレ、私のお気に入りです♡すばるの歌の世界観ですかー!!わぁ★そう言ってもらえると嬉しいなー。うん。すばるの書く詞を思い浮かべながら選んだので、嬉しいです。
忠義、短髪になったみたいですよー!!やっぱりサリーさんも短髪に1票??ですよねー!(笑)私も大阪が楽しみです!

♡未来ちゃん
久しぶりですー!!はい♡密かに再開しちゃいました(笑)ご心配をおかけしました。
未来ちゃんも2日参戦されるのですねー!!是非是非お会いしましょう。愛知では、見事にすれ違いでしたものね。
また連絡します!!

♡YU-RIさん
心配かけちゃってごめんねー!!もう大丈夫だよー!!2日、会えるの楽しみにしてますー♡

♡ひばりさん
拍手コメントありがとうございました。いつも、訪問していただいてるみたいで、とても嬉しいです。すばるの言葉は、ホントに力をくれますよね。不思議な位に、力がわいてくるんですよ。大阪公演が楽しみです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/286-bd5c55ac

