Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週、ブログの更新をストップした頃・・・
時を同じくして、体調も崩していました。
咳が止まらないの!!しかも、普通の咳じゃないのよね。思わず、「ちょ、大丈夫ですか?」って聞きたくなるような咳ってあるじゃん。

まさにソレ。

1回咳き込むと、10回位続くの。もう・・・ね。辛すぎた。夜中にも咳が続くから、寝不足にもなりました。一番酷い時には、夜中に咳き込みすぎて、吐きそうになりましたから(涙)

ベットで泣きそうになったもの。「もういやぁーー(涙)」って。

で、仕事がパニック状態になるわ、体調は良くないわで、ちょっと最悪な状態だったんです。

そんな所に、昨日の偏頭痛でしょ?

もう、勘弁してくれと。
私の身体、どうなってるんだと。

おかんには、「あんた、大阪行けるの?」と心配される始末。
まぁ、「あんたは這ってでもいくだろうね」とも言われましたが(笑)

ただねぇ。
さすが私ですよ♡
まるで、大阪に照準を合わせたかのように、回復しています♡(笑)
頭痛は、もうなくなりました♪
1週間くらい、夜中まで続いた咳も、ようやく収まってきました。
昨日の夜、咳で起きなかったもん♡
咳は、まだ少し残っていますが、もうすぐ完全に収まるような気がします。油断は禁物ですが。

何はともあれ、安心しました。咳、ホントに怖かったもん。「いつまで続くんだろう?」って不安になったし。

明日からは大阪4days!!!
私は、最終日のみの参戦です。
服装どうしよーかなー。マジで悩んでます。
最近、ようやくcrocsを買って、すごく気に入ってるので、ジーパンにTシャツに、crocsを履いて行こうかと思ったけど、まるで近所にいくような格好なのよね(汗)
おかんに、
「あんた、ホントにそれ履いて大阪行くの?」って真顔で聞かれたー(爆)
初めてお会いする方もいらっしゃるので、さすがにマズイかしら。
どうしよーーーー。


あ♡2日に城ホでお会いしてくださるeighterさん、まだまだ募集してます。よろしくお願いしまーす♡


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

お久しぶりです。
お体大丈夫ですか??
2日は城ホコンもある事ですし、頑張って治してくださいね!!!
服装も悩む所ですよね・・・。
まぁ私はドームコンの時に買ったつなぎが勿体ないから
それを着ていくつもりなんですけどね(笑)
あーすごい楽しみですね♡

2007.08.29 23:30 URL | 蜂美 #RaR.V76c [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.30 08:57  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/288-4f48475b

