Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から新学期。学校が一気に賑やかになりました。
もちろん、給食も開始。
・・・また始まりましたよーーこの日々が。ふぅ・・・。
やっぱり、学校給食がある時とない時では、ストレス度が何十倍も違います。私には、責任が重すぎると時々感じますし。
でも、好きで始めたこの仕事。頑張りますよー!

で、今日、9月最終週の予定がずらーーーっと決まりました。
24日の月曜日は、祝日の振替で休み。
28日の金曜日は、年休とって沖縄へゴーする予定だったのね。

そしたら・・・
今日、一気に、火、水の出張が決まりました。
「おぉ、危ない、危ない(^^;)」と思ってたら、月1の会議の日程も決まりました。

9月27日(木曜日)


・・・あぶねぇーーー!!!(苦笑)

リアルにビビった!
プレゾンの二の舞になるかと思ったー!
会議なんかあったら、絶対年休なんて取れないし。飛行機も全てキャンセルだわー。
危ない、危ない♡

さて。大阪公演の回想録をまとめようかなぁ。
出来るかな?
色々書きたい事はあるんだよー♡
すばるの事とか、すばるの事とか、すばるの事とか・・・(笑)


すばるねー、私的に、1部の最初はちょっと「・・・」って感じだったのよ。うん。そしたら、挨拶で「眠たい」って言ってた(苦笑)。「おいおいおい・・」って思って。だって、始めの挨拶で、叫ばなかったのは初めてだったんだもの。あれを聞かなきゃ、完全に消化不良。
でも、エクスプロージョンとミセテクレで、ちょっと持ち直して。

そして

ONE

で完全に上げられた。

前奏
安田のギター。そしてバンドの音が重なる。
初めて聞く音でした。
聞いてると、胸がきゅーんってなるような旋律。思わず泣きそうになるようなセツナイ音。

すばるの最初の歌い方が、ドームと同じだったの。
「日はまた昇る」の「昇る」の歌い方。

ドクンと胸が高鳴る。
やっぱり大好きです。


続きは、回想録に書きます。長くなりそうだったので、ちゃんと回想録を書こう!何だか書く気になってきた!
よっし!頑張るぞ!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

2日は、ありがとうi-80
お土産まで頂いてしまってi-233おいしく、頂きました。ありがとねi-80
いろいろと沖縄にかぶらなくって良かったねi-80それは、もちろんゆみちゃんの日頃の行いの良さよi-237
また、遊んでねi-80

2007.09.04 15:04 URL | megumi #A1vz8dvw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/303-420d87b5

