Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
回想録を書き始めました。
誰か、簡潔に書ける方法を教えて下さい。
どーーーしても、長くなっちゃうのよね。
覚えておきたい事を書いていくと、どうしても・・・ね。

では、まず回想録①です。
Explosionまでです。
「え?ここまでしか、書かないの?」なんて思わないで下さいね(逃)
ボチボチ書いていきますので。


●アレ?忠義はドコへ??@オープニング
大阪公演は、2公演ともいつもの通り、チームOガタンのN担当と参戦。オープニングの、私の一番の関心事は、すばるではなくて、忠義の髪型でした(笑)
1部に入る前、にきちゃんと会った時に、「猿」という情報だけは仕入れてたのですが(笑)、それ以上の情報はさっぱり。

会場に入り、客電が落ちて、1部がスタート。1部は、メインステ裏のGブロックの18列目。スタンド後方席でした。メインステ裏だったので、スクリーンは、後方席でもちゃんと見れました。

関ジャニ∞が8号線を爆走中~」というアナウンスに興奮しつつ、メンバーが現れるのを待ちました。
そしたら、7人一気に外周上に登場。
私たちの目の前を、まず通り過ぎたのは、髪の短い人でした。それを見て、私とN担当は、「きゃああー♡亮ちゃん♡」となり、次々と通り過ぎるメンバーに、きゃあきゃあ言いながら、忠義を探しました。そして、気づいた大変なこと。

・・・アレ?亮ちゃんが二人??(爆笑)

「あれー??忠義がいないー!! (汗)忠義どこよー?」と必死に探す私とN担当(笑)

外周上には確かに7人いるのに、忠義がいない!!

「すばるがあそこでしょー、で、アレがマルで、ヒナちゃんでー・・・」と一人ずつ潰していきました。ファンがやる行動とは思えないっていう・・・(苦笑)
そこで、特攻服をガン見した私。「必殺仕事人」を必死で探しました(笑)
そしたら、一番最初に、前を通り過ぎた人の特攻服に「必殺仕事人」の文字が!!

「あ、あれだーーー!!! いたーーー!! (叫)」

ようやく、忠義発見(笑)
そこで、やっとスクリーンを見た私たち。
忠義がスクリーンに映りました。

私&N担当の反応→「♡♡♡」
忠義のニューヘアーは、私の好み、ど真ん中でした。すっごいかっこよかったし、可愛かった♡
●ターゲットは安田@ズッコケ男道
ズッコケの見所といえば、すばる⇒安田へのセクハラですが、この大阪公演、更にパワーアップしてました。しかも、もう一組いちゃいちゃ(っていう表現が適切かどうかは不明・笑)してるカップル発見!

とりあえず、すば安の絡みから。
安田inすばるのスカートですが、明らかにスカートの中にいる時間が長くなってるー!!
安田が、すばるの膝を「ギブ、ギブ」って感じで叩いてるのに、完全無視。
歌の最後の「ズッコケおと~こみち~♪」の直前まで、安田の上に乗ってました。
しかも、その場所から自分の立ち位置に行くまでの間、何事もなかったかのように、真顔でスタスタと戻ったすばる。・・・めっちゃ男前♡

そして、もう一組のカップル(違)は、倉安!!!
すば安より、危ない動きをしてましたよ(笑)説明しようにもできません。書ける範囲で書くと、
・安田、されるがまま
・忠義、頭を抑えすぎ(爆)

はい、ここまでー!(自主規制)いやぁ、アレを見て、「きゃあああ」ってなる私は、やっかしおかしいと思われ・・・。安田、うらやましいぞ、こらー!

そうそう!自己紹介バージョン、終わっちゃったんだねー。ちょっと寂しかったなぁ。最後に「関ジャニ∞ですー」って言うのが好きだったし、アンコールも「~でした」って歌ってくれるのが、「お別れなんだ」って寂しく思うと同時に、嬉しかったりもしたの。

●関風ファイティング
メンバーが散り散りになるため、あんまり記憶にないです。

●マル、ありがとうね@好きやねん、大阪
1部、この日初めて、すばるのキュンとする笑顔が見れたのが、この歌でした。前にも書きましたが、1部のオープニングから、「・・・アレ?」って思ってて。
ズッコケも、関風も、すばるの声が、いつもみたいに届いてこなかったの。私は、楽しく踊っていましたけどね(笑)
で、好きやねんに突入。
多分、横が、関ジャニ∞が大阪にやってきたぞー!」のタイミングだったと思うけど、すばるが、マルの方に近づいていって、ひたすら抱きついてました。そしたら、マルが何かをすばるの耳元で言ってるの♡

その後って、すばるのソロがあるじゃないですか。
そのソロの直前に、マルから離れたすばるの顔が、スクリーンに映されたんですけど、ホントにいい笑顔をしてました。私の好きなすばるの笑顔でした。

マルに感謝だよ。ホントにありがと★
あ♡2部も、同じくマルにいちゃいちゃしてましたよー(笑)


●「・・・」と思った1部、やっかし18禁アイドルだった2部@挨拶
忠義は、2部が可愛かったなー。
「8月の締めくくりとして・・・」って言ったとき、会場からブーイング(笑)
そしたら、
「知ってるよ!9月2日でしょ!いいやん!8月、俺らホントに頑張ったの!」って言ってすねたー!かわいいー。最後は、「もっとー!もっとー!」っていいながら、着替える為にはけていきました。

ヒナちゃんはいつもの通り。「皆で馬鹿になれますかぁ?」の所で、指を頭にやるのが好きです。

マルは、2部で久しぶりに一緒に「パーン」をやったよ!
その後、「さばと蝉とシャケ」という意味不明な言葉を発してました(笑)

安田は、「俺らのこと愛してるか?」みたいなことを聞いた後に、「俺らの愛のほうがでかいぞー」と。
ふん。安田のくせに、かっこいいじゃないか。

横ちょは、2部の挨拶で、「熱が38度あります。うっそぴょーん♪」と。

そして、すばるは、

1部
「大阪のeighter、調子はどうですか?」と普通のテンションで。
まぁ、「え??」ってなりますわね。
そしたら、「俺は、まだ眠い。身体が起きてない」みたいな事を言ってました。
「でも、皆の声があれば、体も起きる」と言ってたかな。
う~ん。朝早かったからねぇ(苦笑)

2部
「大阪のeighter、調子はどうだー?(叫)」
キターーー!!って思った。やっぱり、すばるのコレがなきゃ始まらないよ。
もっとテンション上がるのは、「eighter―!eighter―!」だけど。
「大阪4days、ラストという事で、皆さん、とてもテンションが高くていいと思います。
ラストなので、何かが起こるかも・・・。最悪、チ●チ●も出ちゃうかもしれません。そこは、敢えて見ないで下さい。見たいだろうけども!(笑) 」
と言う感じ。

亮ちゃんは、テンション高すぎ!と言うか、変でした(笑)
特に2部。
「ハイ、ハニー♡皆のダーリン、錦戸亮だよ♡」って!!アンタ、誰??って聞きたくなるようなテンション&言葉の数々。何だか面白くて、ずっと大笑いしてました。
そうだ!これは、1部だったかな?「皆に会えなくて寂しいから、自分をなぐさめてた」って・・・_| ̄|○
すばるといい、亮ちゃんといい・・・(笑)


この亮ちゃんの挨拶の間、すば丸によるジャンケン大会が、今回も実施されてました。
どっちの部か忘れたけど、すばるが勝って、マルちゃんを指差したのね。
そしたらさー、次のExplosion・・・

フェイクが丸だったー!(驚)
ビックリしたー!私が入る回は、大体すばるがフェイクをやるか、フェイクがないかのどっちかだったので、マルちゃんがやるなんて新鮮でした。今までもあったのかな?


●ご開眼はもちろんですが・・・@Explosion
今回は、ご開眼以外のツボを・・・♡
2部は、バクステ側だったので、比較的近くでダンスを見れたんです。
すばるの気迫がすごい伝わってきました。「こんなに真剣にダンスを踊ってる・・・」って感動しました。あの表情を見れて嬉しかったな。

でね、同じく2部なんですが、一番最初のすばると安田の掛け合いの部分で、二人が歌いながら、やたらと近づいていったんです。
そして、何をするかと思えば!

二人とも、腰をピタっとくっつけて、下からグラインドーーーー!!!

なんですか?そのうごきはッ!!!エロイ!エロすぎる。
まぁ、興奮はしましたけども(>変態)


はい♡①は終了です。何だか全体的にエロい(笑)


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

2日はありがとうございましたー!
お菓子もおいしくいただきまして、もう本当に感謝感謝でした。次、どこでお会いできるかわからないんですけどまたお会いしたいです☆
そうそう、レポでところどころ食いつきたいところがあったんですよー。(あ、全く某人の髪型には食いつかないんですけど笑)好きやねんのすばマルいいですよねー♡間奏後はいつも2人ニコニコでうふふ♡って思いながら観察してるんですよねー。確かに1部のすばるいい顔でしたね☆
あと、フェイクは結構マルがやってますよ!大阪で私が見た回はほぼマルでした。亮ちゃんの挨拶時にやってるじゃんけんで決まるみたいですー。(しかも負けた方がやる?みたいな)亮ちゃん見ずにいつもじゃんけんしてるすばマルを微笑ましく見てる私もどうかと思いますけど(笑)
長文になってすみませんー。さっそくぴあを見にGO!してきますー!

2007.09.05 10:10 URL | mon #PSc.iLtM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/305-bcec7db3

