Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝、通勤途中にコンビニに寄って買ってきました、TVぴあ♡
まず、表誌を見て「うわぁーーーー♡」となる私。
ライブが表紙って・・・・いい♡
しかも、自分が参戦したレポだから、よりジーンとくるっていうか。
7つの輪とか、めちゃめちゃライブを思い出します。

中身は、全6ページ。
まず、1~2ページの写真を見て、ポロリ(涙)と。
エイトはもちろんなんですけどね、それよりもeighter。
すごいよ。みーんな手をつないでるの。
でね、みーんな幸せそうに笑ってるの。

あったけぇなぁー。エイトとeighter。

そして、右上に書いてある文章。
ぴあさん、ホントにありがとうございます。読んでいけばいくほど、涙が止まらなかったよ。心から愛して頂いて、ありがとうございます。温かい言葉の数々、ありがとうございます。

3~6ページは、ツボ処を取り上げたらキリがないほど、いい写真がいっぱいです。以前のKWを思い出しました。それぞれの写真に対するコメントも面白い!!

中でも気になるところをピックアップ★
①ライターさん、すばるに恋に落ちた??(笑)
すばるの写真へのコメントを読めば、間違いないでしょう♡

②集合の特攻服写真のマルちゃん・・・アホ(笑)

③ヨコヒナにかつあげされる安田
ホントに、そう見えちゃうから不思議です。

④マルの「シュッ」
長野を思い出すー!!!(笑)

⑤★が8個
んふふ♡嬉しい♡

そして一番の写真は・・・
⑥ロマネの3馬鹿ー!!!
そうそう!すばるが一番最初に脱ぐんよね。
ホントにミラクルの1枚だわー♡
てか、ロマネ、3馬鹿並びだったんだね。
あれだけ見たのに、全然気付いてなかったわ・・・(^^;)

「さらなる奇跡」

信じましょう。
彼らなら、きっと・・・と思えるの。

不思議な力だね



ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

はじめまして!
だいぶ前から見させていただいてたんですが・・・初コメです(><)

TVぴあを買おうか迷ってたんですけど、ゆみさんの感想を見て買うことにきめました♡
いい写真がいっぱいということで凄く楽しみですvv
・・・ライターさんのすばるへのコメントも楽しみにしてます(笑

なんかワケ分からない文でごめんなさい(汗
とにかく買うきっかけ(?)をくれたゆみさんに感謝ですvv
では!

2007.09.05 22:03 URL | あすか #y5h1Y.JA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/307-03628e4c

