Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
回想録も③まできました。
③は、レンジャーからMCまでです。

MCは、一言しか書いてません(爆)
レンジャーも2部は、簡潔に書いてます。

ではどーぞ♡
<1部>
●レッドのバイクが・・・!!
オープニングでメインステージに華々しく?(笑)登場したエイトレンジャー。そこから外周を周るため、バイクに乗ります。しかし!レッドのバイクが、少し動いただけで止まっちゃった!
レッド、「・・・」という顔で、何度も動かそうと試みますが、動かず。外周を歩くのかな?と思ってたら、そのまま、来た道を戻って、メインステへ(笑)ブラックの次にメインステに戻ってきました(笑)その後、ブラックと一緒にお尻フリフリ。

●告白は、イエローとグリーン
イエロー
「いやや!帰りたくない!」「ずっと一緒にいたい!」と駄々をこねる感じ。
本人的には、あまりうまくいかなかった模様(笑)首をかしげてました。


グリーン
「あぁ~酔っ払った♪酔っ払ってしまって膝枕♪」


メンバーの団体一発芸はなし。
ブルーの一発芸はつぼらや。頬を膨らませてました。

●いちゃいちゃ復活?&新カップル誕生??
ブルーの告白の返事を待つ6人。
最近、レッドとオレンジの絡みがなくなったなぁと思ってたのですが、一瞬だけ復活したように見えた!でも、すぐ離れてましたけどね(汗)。あと、新カップル誕生は、イエローとナス。気がついたら、イエローの頭が、ナスの膝の上―!!! ひ・ざ・ま・く・らぁ♡

●腋毛は駄目なナス
ブラックが、ブルーに「彼女と別れてくれ」と迫るシーン
「だって、彼女腋毛剃ってない」と言うブラック。
いつもなら、ブルーの擁護をするナスですが、今回は、
「それは、あかんな」と。
ええっ??ナスがブラック側についた(驚)!
「そんなん、剃ればいい」というブルーに、
「1本だけ長いねん」とブラック(笑)
そしたら、
「それは、もっと嫌や」と。
横ヒナーーー(>何かが違う・笑)
ブルーがブラックに、「もう、ブラックなんて嫌いー!」と言ってはけた後、イエローが登場。
「中国の奥地にはなー、腋毛を生やしている民族もおんねん!」とキレながら言ってました(笑)

・グリーンがはけるとき、ナスに「行くぞ、浮かれポンチ」
・ナス 「全く、浮かれておりませんが・・・」

「ブラックなんて、どうなったらいいねんーー(叫)」とブルー。明らかに間違えてます(呆笑)会場からも、失笑が。嗚呼♡これぞ、安田クオリティ。直後に照明が当たったブラックから、当然のようにツッコミあり(笑)

・ブラックとイエローの和解のシーン。外周上に登場したイエロー。すごい勢いで怒ります。かと思ったら、次は、悲しそうな顔を・・・。ブラックに、「イエロー、今日喜怒哀楽が激しすぎやぞ」と言われてました。

●レッドがブルーを脱がした件
「この星が輝く理由」を歌う場面。
仰け反る動きはブルーのみ。レッドは見事にスルー(笑)
その後、真顔で歌いながら、ブルーのつなぎを脱がし始めるレッド。
あくまで、真剣に歌いながら、つなぎを脱がせ、中に来ていたシャツ?も脱がせ・・・ブルーの肩が、はだけました。そしたらね!!ブルーが、「好きにして」とボソッと呟いた!!
安田ぁ!! アンタ、ドMすぎ!! ホントは違うでしょうがー!(笑)
「好きにして」と言われたレッド。でも、脱がせたことに満足したのか、無視して、歩いていってしまいました。やっかし男前

●会場に響きわたった「あーはっはっはっはっはっはっは(笑)」
横ちょの笑い声は、「ひゃひゃひゃひゃ」だけど、忠義って、完全に「はっはっはっは」ですよね。この二人の笑い声は、すごく書きやすいです(笑)

ブルーがお礼をするとき、オレンジが「いいよ」と言いながら、手と腰を上下にフリフリ。
もう、ひたすらフリフリフリフリ×∞・・・。オレンジの暴走が始まってしまいました。
これに、はまってしまったのが、ゲラのグリーン。
笑いを止めようとしてるんだけど、止められず、ずーーーっと、「あっはっはっはっは」と響いておりました(礼)

でね。メインステに立ったオレンジ。
が!!!

また、オレンジが例のフリを!! しかも、激しい!! 忠義、もう駄目です(笑)転げまわってます。
そして、ひたすら振った後、ぴたっと痙攣をして静止。そしたら、18禁アイドルのあのお方、何て言ったと思います?
「●った・・・」と(笑)
ドサクサに紛れてですけど、確かに彼はそう仰いました。
す、すばる・・・
すかさず、ヒナが、文字色「天国に●ったな」と、フォローになるのかならないのか微妙な発言をしてました( 笑)

で、ずーーっと笑い続けたグリーン。息も絶え絶えです。
挙句の果てに出た言葉が、「何なん?あれ・・・きしょい」

グリーン!! よく皆が思ってたことを口にしてくれた!!

マジで気持ち悪かった!きっと、マル担の友達は大喜びしてるんだろうなぁって思いながら見てました。

エネルギーの歌いだしの時も、ひたすら腰と手を振ってたマル。
エネルギー、グダグダでした。全然歌えてないの。安田が「ごめんなさーい!」って誤ってました。

<2部>
2部は、きっとDVDに残るだろうと期待して、ツボのみ箇条書きにしておきます。

・イエローの甘えた顔。可愛すぎ!!
一発芸は、「プンプン♪」
・レッド、流れを全然分かってなくて、挙動不審。役総替えで、「よーい、スタート!」ってなった瞬間、台詞をど忘れ。しかも、台詞を言っても、棒読み( 笑)
・ステッキを一人一人自分で配るレッド。かわいいー!
・グリーンのM字開脚。よく頑張った!
・レッド「次どうしたらええか教えてくれー」ナス「あっちや」
・レッドが彼女の浮気を目撃するシーン。見なきゃいけないのに、下へはけていくレッド。会場からは「えーー」の声。

・確か、ドロンをしたレッド(>記憶曖昧・汗)違ったかなぁ??
・翌日のシーン。6人の輪に入るタイミングを、挙動不審気味に伺ってるレッド
・イエローに告白するレッド、もとい、錦戸亮に迫る渋谷すばる(笑)・・・ええと、亮ちゃん、めっちゃ嬉しそうですが・・・?( 笑)

・嘘でも、「レッドなんか嫌いや」とは言えないイエロー(>確か言ってなかったですよね?)「何でそんな事言うの?みんななんか、きーらーいーーーー!!!」と駄々っ子みたいな感じで言ってはけていきました。かわいいー!

・ブラック、イエローの真似をしてるのか、どことなく渋い。
・もう、お前らなんか知らん!とレッド。でも、どこへハケていったら良いか分からないレッド。ナスに進行方向を指差して教えてもらう。

・ナスかブラック「あいつ(レッド)は、今まで何を見てきたんや」
・やっぱりイエローのしゃべり方が可愛いすぎるんですけどー!
・レッドとブラックの和解シーン。仲介役はグリーン。何か懐かしい3ショット( 笑)
・オレンジの「この星が輝く理由」普通にうまーい!身体をのけぞるのも健在!途中でタイタニックのマネもしてました。
・イエローとレッドの抱擁。もう・・・幸せ
・「いらん事いうな、じゃがいも」
・「香りまつたけ、味ち●び」グリーン、またゲラって倒れこむ( 笑)
・レッドによると、会場にあふれているものは、性欲らしい
・グリーン、1部のオレンジみたいな振りを。よく頑張った( 2回目)

●MC
覚えてないので(爆)、それぞれの名言?を一つずつ。
<1部>
・こんでええ!こんでええ!終わったらすぐ帰りや!
<2部>
・(安田の頭をくしゃくしゃしながら)この子だけや!「ヒナちゃん、ええよ~」って言ってくれたのは!


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/311-421ea098

