Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カムカ●レモンティがみつかりません。
こんばんは、ゆみです。
コンビニに行ったんですけど、全く見つかる気配がありませぬ。同じ種類のミルクティならあるのに!
見つからないと、余計に飲みたくなるのが、人間の性なのねー(笑)

最近、私の部屋のエイトカレンダーを替える役目が、おかんになってます(笑)今見たら、もう安田に変わってました(驚)おかん、仕事早っ!(笑)
今週の、この安田、好きー♡こういう表情が好きなのよね。
言葉は『落ち葉』
やっぱり、安田の言葉は深いのぅ。

-----

今日は、高校時代の友人に呼び出されて、会ってきました。

あれだね、うん。
この年齢になって、友達から「急に呼び出し」となると、理由は2つに1つしかないっていう・・ね。

ビンゴでした♡

そろそろ、ラッシュがやってくるのかなー。私もいつかは・・・ね。その前に見つけなきゃ~♡
今日、友達と話してて、「私の今の考えだと、しばらくは出来ないわぁ」と悟りました(笑)でも、その考えを覆してくれる人と出会ったら、変わるかもしれないよと、友達と結論に至りましたが。
与え合える人に、めぐり合える日はいつになるのやら・・・。

-----

さて、大阪回想録です。琉我から書いてます。最後には、総括も少し書いてます。


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

●左手が好き@琉我
この歌を歌うすばるの左手。
とても愛しいのです。
それを見ると、ぎゅーーーってしたくなります。

そして。
この曲中、色々なすばるが現れる。
優しいすばる、愛が溢れてるすばる、・・
それだけでなく、
逆のすばるも現れる

実は、ちょっと怖くもあるんだ。

―また日がおちたー
ほら、また一気にすばるの世界へと落とされる。

―愛― の歌い方
いつもドキドキする。
この「あい」の二文字を聞くと、まるですばるの愛に包まれてる感覚に陥る。でも、その歌い方は、はかなく、そしてとても刹那くて。

●ヒナ&忠義もチュー未遂!@ダンスメドレー
2部だったと思うけど、ここでもチュー未遂がありました。何なの、このコたちー!ヒナからいってたかなー。
7人がメインステに集まった時、横ちょが、「いくぞーー!!」って叫んで煽るの。あれ、めっちゃ好きー!

●悲しい恋
●レイニーブルース
●スポットライトが8個あった@二人の涙雨
二人の涙雨の曲始め、マイクスタンドにそれぞれのメンバーカラーのスポットライトが当たりました。そこで気づいたんだけど、赤と紫の間に一つスポットが当たってたの。
んー。見間違いだったかもしれないけど、嬉しかったよ。
そして、ミラーボールは、やっぱりため息が出るね。綺麗・・・
冒頭のすばるソロの時、ジャケットを脱いで、やや上方向を見てるすばるを見るのが大好きです。

●大阪ロマネスク
●亮ちゃんと歌おうコーナー
1部はヘブンリー、2部はcare
Care、好きです。
忠義と笑いあいながら、演奏してる姿が、可愛かったです。


●楽器隊演奏
1部はちょっと短め。
2部は、忠義が歌った!!「おいらはドラマー♪」っていうやつ。

●音になる瞬間@Do you agree?⇒強情にGO!
私の名義だった1部は、やっぱりすばる側の席でした。ちょっと遠かったけど、強情にGOは近くを通ってくれた!この曲たちは、毎回幸せなキモチにさせてくれます。
でも、すばるだけ、キモチよくなるなんて悔しいから、私も負けずに頑張るの。

すばると一緒に音になれる瞬間。すばると一緒にいける瞬間。

最高にキモチいい。
この曲にのってるeighterを見るのも好き。回を追うごとに一体感が増してるのが分かるから。

ジャニーズのライブで、ペンライトやうちわなんていらないって思うなんて不思議ですよね(苦笑)うちわ、大阪では、すばるにアピールするよりも、自分を仰ぐために使ってた時間の方が長かった気がする(>ありえない・笑)
そうだ!忠義が、歌うの忘れてた!可愛く笑いながら、「ゴメーン!!」て誤ってました。

・さよならはいつも、紙ふぶきがなくなってましたよね?予算の都合?(笑)すばるは、この曲の間、ずっと口パクで「ありがとう」って言ってるんだけど、今回は、ジーーーっと客席を見つめてたのが印象的でした。横顔がキレイだったー★

アンコール
・ズッコケ男道
・無限大

最後、手を繋ぐときのこと。
2部の私の隣に座ってたコ、ライブ中、腕を組んで全然楽しそうじゃなかったの。お母さんと来てたんだけど、そのお母さんも、ずっと真顔でジッと見てて。だから、「手を繋いでくれるかな?大丈夫かな?」って内心ドキドキしてたの。で、繋ぐとき、私から「ハイ」って笑って、手を差し伸べたらねー!!照れくさそうに笑って、手を繋いでくれましたー!!そのコのお母さんも、ちゃんと娘と手を繋いでくれててねー!!何だかすっごいホッコリしました。

●やっかし大合唱@関風ファイティング
関風はやっぱりeighterだけで(笑)
コレ、賛否両論あるんですかね?
確かに、ファンが全部歌うなんて、ありえませんが、それをやっちゃうのが関ジャニ∞なのだと思います。
私は大好きですよ。
だって、エイトがすごい喜んでくれるもの。今だに横アリでの、「すげー!すげー!」っていうメンバーの声が忘れられないですし。

●最後を締めたのはこの男@トリプル
最後まで全員出てきてくれました。ヨコが、裸を披露してくれたー!痩せたー!
そして最後は、安田。
「エイトのこと、愛してるかー?」
「俺らの方が愛してるぞー」(>だったかな?)

関ジャニ∞から、愛がいっぱいつまったライブでした」

安田ぁ!やばいぞー!最後に泣きそうになったぞー!


大阪公演
すばるがね。最後までeighterと向き合ってくれてたことが嬉しかった。確かに疲れは見せてたけれど、目を逸らすことをしなかった。歌う事を止めなかった。「あぁ成長してるんだな」って思ったの。

エイトコンについて
時々、難しく考える事もあるけれど、純粋に楽しめる時間も増えてきてるの。だってね、ライブ後の疲労感がすごいの(笑)楽しすぎて、つい飛んだりしちゃうからだろうね。

ライブに行くたびに、どんどん好きになってる。この事は、総括を書くたびに書いている気がしますけど(苦笑)

たまに、ダメだしをする事がありますが、それは決してキライになったり、失望したからではなく、未来にむけての希望を持ってるから。(あ、でも一度あったか・・・苦笑)

ホントに好きだなぁ、関ジャニ∞
どうしてこんなに好きなのか、よく分からないや(笑)
他のグループじゃダメなんですよね、もう。
確かに、ライブの完成度は全然違うかもしれないけど、今デビュー4年目。長い目で見る事も大切です。遅咲きは最強ですよ♡

何年か先、見てろ

そんな事を思ってます。はははー♡エイトを大きくみすぎかしらー。グループごとに、コンサートの楽しみ方も違う。私は、エイトコンの楽しみ方が一番好き。

私はエイトじゃなきゃ、完全に満たされない身体になってしまったみたいです。
一種の中毒みたいだね(笑)

47TOURも、残り3県8公演。
ラストスパート!!盛り上がっていくぞー!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/313-17091a7a

