Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy Birthday to Syota Yasuda

浪花のチンパンジーも、今日で23歳。
23歳と確認した時に、「うっそぉ!」って思った子は私だけじゃないはず。
安田が23・・・詐欺だよね(笑)

安田、安田・・・・

『浪花チンパンジー。
日本語が不自由。
意味不明な言動の数々。
不憫なコ
性別不詳
携帯の画面を開いた途端、パタっと閉じたくなるようなWebのレンジャー・・・』

挙げだしたらキリがないけれど、そんな所ですら愛しいと思ってしまうのは何故でしょう?
答えは、「安田だから」だと思います。
いっつも、ブログでは、「安田のくせに」「チンパンジーのくせに」とか書いてます。
これは、本心に違いありませんが(笑)、大好きですよ、安田のこと。

女の子みたいな格好をしてるくせに、恐らくメンバーの中では一番男気溢れてるのは、貴方だと思います。たまに、貴方の「男」の表情を見ると、ヤバイくらい心拍数が上がるの。

「何でも出来る子」といわれ、一見器用そうに見えますが、誰よりも器用貧乏なコだと思います。

そして・・・
何よりも、最近、貴方から発せられる言葉や音楽に、とても助けられてます。

●すばるBANDの音●
曲が始まって、バンドの音が鳴ると同時に、身体の血が奥から沸騰してくるような感覚に陥るの。気分がおちていても上げられるんだよ。めっちゃ気持ちいい。

●ギターソロ●
エイトのライブに行けば行くほど、貴方のギターの音に堕ちていく自分がいます。
悔しいけれど、目が離せない。離すのがもったいない。1秒も聞き逃したくない音。1年前は、貴方の音に、こんなに嵌るとは思っていませんでした。

そして。
あの日、貴方から発せられた「これが関ジャニ∞だー!!」という言葉に救われた子が何人いるでしょう。
今まで、ひたすら口を閉ざしてきた貴方から、初めて出た言葉。
嬉しかったよ。あの言葉のおかげで、希望が見えたの。大きな希望が。

メンバーが口々に言っているけれど、本当に貴方は「いい奴」なんだと思います。
「あなたの幸せが私の幸せ」なんて、そう言えるもんじゃない。
「たまには、自分の幸せも考えたら??」って思う事もあるけれど、それは、貴方にとっては、必要のないことなんだろうね。凄いコだよ、ホントに。

今日は貴方の誕生日。1年に1度のおめでたい日だから、今日くらいは(笑)、貴方へ愛言葉を贈ります。

安田章大
昔、すばるや3馬鹿しか見てなかった私に、
「渋谷すばる」から「関ジャニ∞」へと視野を広げてくれた人。
関ジャニ∞」への興味を一気に高めてくれた人。

ホントに、ホントにありがとう。
貴方が関ジャニ∞にいなければ、私は、エイトの魅力に気付くのがもっと遅れていたでしょう。もったいない時間を増やすところでした。

安田章大くん、23歳の誕生日おめでとうございます。
周りの人の幸せを願う貴方自身にも、たくさんの幸せが舞い降りますように。


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/318-2956f51a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。