Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4時間連続で、一気に見ました。
見ながら、変なところに力を入れすぎてしまい、見終わった後、ぐったり疲れてしまいました(汗)

上戸彩、うまいわーーー。太夫になった最後のシーンとか、今までと貫禄が違ったもの。圧倒されました。
糸里の生き方には、「えー??」って思うところもあったけど。
最後、土方との別れのシーンで、土方が言った言葉に感動(涙)
切ないわ・・・(TωT)
糸里だけじゃなくて、他の女の人の生き方も切なかった。
新撰組って、色んな人が出てくるから、頭の中がごちゃごちゃしちゃうんだよね(苦笑)もう一回見てみようと思います。

あれ?マルちゃんの感想は・・?(笑)
前半は、子どもとじゃれるシーンが良かった♡
でも、どう見てもあれは、丸山隆平にしか見えなかったけど(笑)「はーい」の言い方とかね★
ハゲ(失礼!)になる前の髪型がカッコイイ!あ、もちろんハゲになった後も違和感なかったよ♡(>フォローになっていない件)丸って、ホントかつらがよく似合う!(^^)b

後半は、よく出てたねー!台詞も多かった!芹沢を闇討ちするシーンで、総司を見つけることが出来なかったので、もう一回確認してきます!
前半か後半か忘れたけど、街中で切るシーンがあって、一瞬総司の顔が見えたけど・・・めっちゃかっこ良かった♡思わず巻戻ししたもん♡

出ている役者さんが、全員演技が上手で、凄い人達の中にいたんだなぁって思いました。マル、ホントに良かったね♡いつか、名前の下の「関ジャニ∞」表記がなくなるといいな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/324-911f1829

