Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
桜島ぁああ!!!
はい♡このエントリーも残り少なくなってきて、寂しさを感じています。ゆみです。おはようございます。

ついに大詰めになってきました!
私の中では、大阪でキリがついてしまってる匂いがプンプンします(>ええ??)沖縄には行くんですが、目的は観光?みたいな気分になっている今日この頃・・・(苦笑)だってね!!メンバーが、大阪ラストでシャンパン飲んじゃったしー!!(>完全なる責任転嫁・笑)お酒出てきた時、ビックリしたもん(@o@)(笑)

そんな事も思いつつも、楽しみですけどねー♡ステージ構成とか諸々・・・♡

話が逸れたッ!!(>自分のせいだろッ!)

鹿児島ですよ!!皆さん!!九州最南端の県!
しかも、私の両親の地元!(>聞いてません)
鹿児島県人、多分ノリはいいと思われ・・・。
鹿児島・・・桜島、開聞岳、知覧、指宿温泉、かるかん、さつまあげ、さつまいも、黒豚・・・忘れちゃいけないのが、カツオの腹皮♡

美味しいものがたくさんあるんですよー♡久しぶりに行きたいなぁ。
あとは、星空!!
これ、間違いないっすよ。
ホントに、星が手でつかめそうな位いっぱいあって、感動した事を覚えています。
鹿児島狙えば良かったな。3連休だし行けたんだよね、自分。

台風の直撃は免れたみたいで良かったぁ。でも、雨が心配ですね。グッズ売り場も大変なのかしら。
メンバー的には、2週間ぶりのライブ!!きっと、皆ライブがしたくてたまらなかったんじゃないでしょうか。
昨日、ドリボズを見に行ったみたいだし(ヒナ、安田、マル)、いい刺激を受けたんじゃないかな。
エイトもeighterも大盛り上がり間違いないですね♡

さぁ!九州2days一日目の鹿児島!
騒げやぁああああ!!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/326-43da682e

