Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鹿児島お疲れさまでしたー!!

どうやら、1部では、マルちゃんが仮面をつけて出てきたとか?
亮ちゃんがやたらと上機嫌だったとか?
楽しそうー♡
今頃、福岡へ移動中ですね。

さて。このブログ・・・
50000アクセス、ありがとうございましたー!!!
旧ブログから移転してきて3ヶ月弱。たくさん遊びに来ていただいて、すごく嬉しいです。旧ブログから交流させていただいてるeighterさんも、新ブログになって、初めてお知り合いになったeighterさんも、皆さんありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

最近自分から、お友達作りに行っていないので、勇気を出そうかなーって考え中です。絡みたいブロガーさんがいっぱいいるのよね♡でも、ドキドキするわー(^^;)

50000ヒット記念に、コレまでの検索ワードを、いくつか拾い上げたいと思います。
今まで全然見たことなかったんだけど、今日初めてみたら、こりゃ面白い♡皆さん、色々なキーワードでこのブログに遊びに来て頂いている事が分かりました。これから、月一回見てみようっと♪
ちなみに、一番多かった言葉は、「eighter」でした。おぉ♡

さてさて。では、ツッコミ処満載の検索ワード。どうぞ♡
●広島 飛行機 すばる
●飛行機 乱気流 すばる

→これで検索された方、めちゃめちゃ多かった(笑)やっかし皆心配だったのね♡


関ジャニ∞ コンサート キス
●福井 すば マル チュ キス
●横ヒナ キス
●ひな すばる キス 新潟 ディープ

→ええと・・・エイトのコンサートに求められてるものって・・・_| ̄|○でも、人の事いえないワタシ(爆)


●渋谷すばる 妖精
→エルコン???

●渋谷すばる ハゲ
→オイコラーーー(怒)

●渋谷すばる 細
→うん(涙)細すぎるよね(TωT)

●すばるのまもりたい
→私も聞きたい(真顔)

●チンパンジー 写真 フリー
●写真素材 チンパンジー 木

→誠に申し訳ないッ!!絶対eighterの方じゃないよね?すみません。エイトにチンパンジーがいるばっかりに・・・(土下座)

●鶏貴族
→お、惜しい!

●亀梨 流川
→なぜ??(笑) 

●また火が堕ちた
→すばるファンの方ですね♡嬉しいです。

●Do you agree? CD化
→是非希望します!!(叫)もちろん8人で!!

●Okura Tadayoshi
→ええと、外国の方でしょうか・・・

●eighter ゆみ
●すばる ゆみ 愛知

→ピンポイント??(ドキドキ)

もっとあったんですけどねー♡
あー面白かった!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.16 23:07  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/329-6e003005

