Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜、すごい気に入った写真だけを取り出して、私的関ジャニ∞のベストアルバムを作ろうと、急に思い立って、写真の整理を始めました。

・・・終わらねぇ(+_+)

やっと去年の全国ツアー第二弾の写真までたどり着きました。元々、写真は、全買いとかしない人ので、枚数はそんなにないハズなのに・・・

終わらねぇ(+_+)

気がついたら、もう2時じゃん!!集中し過ぎて、全然気付かなかった~!
残りは明日だな。ねむいわぁ。

すばるのレンジャー。
鹿児島の事、好きって言ってくれてありがとう。最近、全然行けてないけど、やっぱり嬉しいよ。

そして、期間限定Webにはびっくり!!!全員じゃん!アリーナ会場最終記念かなぁ♪

おやすみなさい★












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/331-afe932a6

