Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3冊セットで予約してるので、今日は買わなかったんですけど、
とりあえず、コンビニでチラッと見てきました。

彼ら、ジャニーズ・・・だっけ?(笑)
テレビ誌の表紙とは思えないっ(笑)
オメデト「さん」で、「サン」バなんだって??
いやいや(笑)、そのノリ、おかしいだろう(笑)

そして、関西版。
やっぱり、「誕生日」だからって、ピンの表紙はオカシイって!(笑)
・・大歓迎ですけどねー♡ふふ♡

最後は、ランニングバージョン。
胸に書いてある言葉は、すごくいいのに、
「日本全国走り抜けたで!」で、ランニングって・・・(笑)

・・・TVガイドさん、愛してるっ♡(^з^)ー★
そういうノリ大好きーー!!!!3バージョンとも、そのノリが好き!すっごい嬉しい!

ウラTVガイドのサイトを見て、感激しました。
すごい愛されてるの、エイト。
ガイドのスタッフさん達にすごい愛されてる。

3つのお祝いを、ファンと一緒に祝いたいって書いてくれてた。
「すばちゃん」って書いてあった。
全国制覇しても、ついていくよーって書いてくれてた。

スタッフさんの裏話を読みながら、本気で泣きそうになりました。
ホントにありがとうございました。

よしっ!中身が楽しみー♡

あ、チラッと、すばるのランニングの文字とメッセージの最初だけ読んだんですけど・・・

目がウルウルしました。(>やっかし)
時間がなくて、その言葉を噛みしめる余裕がなかったのですが、一瞬読んだだけでヤバかったです。
ランニングの文字、めっちゃ嬉しかったよ。「また」ね。やろうね。

そして、メッセージ。
すばるがそう感じてくれたことが、何よりも嬉しかった。
私が、ドームですばるに対して感じた気持ち、間違ってなかったね。

また3冊とも我が家に届いたら、感想を書きます。
明日には届く予定~♡んふ♡楽しみー!!


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


初めまして。
「全国eighterの会」の管理をしています、千夏と申します。

このたびはコミュニティに参加していただき有難う御座います。
軽くですが、コミュニティの説明?みたいなものをさせていただきます。

まず最初に、トピックの説明からさせていただきます。
現在、「自己紹介」「eighter×eighter」「お知らせ」の3つが主なトピックとなっています。
「自己紹介」トピックは其の侭、登録された方の自己紹介の場です。
「eighter×eighter」は、eighterさん同士の交流の場として解放させていただいています。
「お知らせ」は主に私からのお知らせとなります。

また、関ジャニ∞のメンバー8人の誕生日の際は毎回企画をやっていく予定です。
「お知らせ」は何時書くかわからないので、たびたびチェックしておいてください。

また、企画やアンケートの際は私がじきじきにブログの方にコメントさせていただきます。
登録者様の中に外国に住んでらっしゃる方も数名いらっしゃいますので、
基本的に企画は前後2,3日広げて開放しております。

何卒宜しくお願いいたします。

----------------

続けてで申し訳ないのですが、22日は渋谷すばる君の誕生日となります。
其処で18日より、「全国eighterの会」内で「渋谷すばる生誕企画」と題しましたトピックが御座います。
其処に、すばる君に対するお祝いコメントを投稿してもらうと言う企画になっております。
其れで其のトピック内に集まったコメントを管理人がファンレターと同じように印刷or管理人の手書きですばる君にお渡しできる形を考案しております。
よろしければ是非ご参加ください。

では、長くなりましたがこれからもどうぞ宜しくお願いします。


「全国eighterの会」 笹森千夏

2007.09.20 00:34 URL | 千夏 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/337-e7626174

