Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の朝、私が出勤した後、母親の体調が悪くなったらしく、
病院に運ばれました。(正しくは、父親に連れて行ってもらったみたい)

症状は不整脈。
原因は不明。

家でそんな事があったなんて、私は全然知らなくて。
普通に仕事して、普通に家に帰った私。家に帰ったら、私以外の三人が、市販のお寿司を食べてたので、「何事??」と思って、尋ねたら、そういう事でした。

不整脈。恐いですよね。大したことがない場合がほとんどですけど、おかん、凹んでしまって・・・。今日も元気がありません。ずっと、高血圧の薬を飲んでるから、心臓に負担がかかってるんですよね。

心配ですけど・・・ね。
我が家の場合、私も心配症ですが、お姉ちゃんの方が、私の数倍心配症なので、私は意外とあっけらかんとしています。心配する役目はお姉ちゃんに任せて、私は馬鹿な事ばっかり言ってます(笑)まぁ、皆が皆、過度に心配するのもよくないですしね。

昨日の事があって、去年の事を思い出しました。
去年、胃検診で、おかんの胃に影が見つかった時のこと。
お姉ちゃんがめっちゃ心配してたのに、私は、『ガンじゃないっしょ♪』と1人楽観視してたんです。ちゃんと確信はあったんですよ。だって、精密検査のときに、細胞診をやらなかったんだもの。

結果は、もちろん○でしたけどね。

私とお姉ちゃん。二人合わせて2で割った位がちょうどいいのになー(笑)

おかんもおとんも、もういい年齢です。
二人とも、高血圧やら、糖尿病やらで、薬が手放せない身体ですからね・・・。身体には十分気をつけてほしいものです。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/341-009da814

