Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠い(爆)
今日、午前中の勤務時間(8時~12時)のうち、半分は、事務仕事だったんで、イスに座って、パソコンに向かってたんですけど、

目が、半目どころか、貝の口のようにぴったりくっついていました(爆)
久しぶりに朝から、意識がぶっ飛んだ!そんな自分にビックリした!
今も若干眠いです。

でも、今度結婚する友人から、披露宴でスピーチをしてほしいとの電話があって、一気に目ぇ覚めた!(単純)ぶっちゃけ頼まれるとは思ってなかったので・・・。「あの、私でいいんでしょうか?」って感じです。前、スピーチをした時、途中、涙で読めなくなりましたけど・・・(苦笑)
超緊張するのよね、アレ。友人スピーチって、一生のうちに、2回あるかないかだと思ってたので、コレで最後かな。うん♪頑張って、原稿を考えようっと♪

そして、今日の通勤の車の中では、ひたすら「イッツマイソウル」を、エンドレスリピート中です。

昨日、初聞きしたときは、ひたすらすばるの歌声を探してたので、他のメンバーがどの部分を歌ってるのか、はっきりしませんでした(^^;)でも、何となく分かったよー♡

1番と2番が

忠義→横ちょ→亮ちゃん→安田→すばる→マル だよね?

で、大サビの部分が
亮ちゃん→ヒナ→すばる  かな。


曲は、まず、すばるとマルのフェイク、間違いない!!
ラストで、二人の掛け合いのフェイクがあるんですが、めっちゃ好き!
何であんなに鳥肌がたつんでしょうね??
すばるのフェイク、自由に楽しくやっている感じが大好き!

歌は、メンバーのソロのリレー形式。
テンポが速いから、Mステとかでやるのはすごく大変そう!カメラ割りとかね(笑)
ソロの部分の歌詞が、全然分からなかった(滝汗)早くクリアな音で聞きたいです。

サビは、覚えやすい!いい感じのメロディ♡
歌詞だけ聴いてると、超セツナイ!ってか、情けなさ過ぎて、悲しくなる(笑)
この、振り回されてる男の背中をバシっと叩いて、「ちゃんとせんかいぃ!」って一喝したい気分になります。(>ドS?爆)
だって、「2番手でもいい」とか、「二時間待つのは仕方ない」とか、ありえないしーー!!

そして、一番はやっかし、大サビのすばる♡
もうねー。昨日の夜、布団の中でイヤホンしながら聴いてたんですけど、パソコンからすばるの大サビの歌声が聞こえてきた瞬間、涙が出ましたから。(>イタイ!笑)
すごいよ♡このすばるの歌声、すごい♡
さらに上手くなってるの。この男はホント果てしないわ。

嗚呼、明日もリピートしてしまいそう♡

初聞きした時のインパクトは、小さかったけれど、ちゃんと聴けばエイトらしさもある曲だなぁって思います。
エイトにしか歌えない曲だよね、これも♡
早く映像としてみたいです。振りが結構良さげらしいので、楽しみです。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/342-5d927e61

