Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
溜め込んでしまって申し訳ありません。拍手もありがとうございます!

先程帰ってきて、二日続きで、バタンキューです(*_*)
今日は、同期と話し倒してきたのが理由ですが(苦笑)
いやぁ、仕事について、熱くなりすぎた(笑)
話しながら、ふと我に帰って、『あれ?この中のほとんどが仕事やめたいって言ってるのに、何でこんなに熱いんだ?』って思ったくらい(笑) 私も、つい最近まで、『転職』の二文字が頭の中をグルグルしてたし。

だから、大阪の友人に会いに行ったの。彼女は、ホントに率直な意見をくれるから。

案の定言われました。
でも、おかげで吹っ切れた。逃げるのは簡単だから、もう少し頑張ってみよう。ただ、自分の幅を広げる事もしてみたい。
いつも、ありがとね。

同期の話に戻りますが、こんなに真剣に話せる同期がいるのは幸せだな~って、いつも思います。

話は変わって、ジャケ写みたよ。

通常版、かわいい~!
忠義が~!!!!(>∇<)

携帯からの更新でした。
おやすみなさい★
明日は、真ん丸お月様の日。晴れるかなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/360-f4e534ff

