Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8時55分前に終了。

出し切ったぞ~!
めーっちゃ楽しかった。
沖縄、来てよかった♪
約2時間50分。最高に楽しい時間でした。

すばるBAND、

モンゴル800の『小さな恋の歌』

リハーサルで歌ってたから、『もしかして・・・』と思いましたが、ホントに歌ってくれた。

泣くまいと思った、私的ラスト公演。

その誓いを破ったのは、やっぱりすばるでした。

エイターにだけ、届いてほしい。響け俺らの歌

夢ならば覚めないで

みんなと過ごした時間

号泣でした。
47TOURのすばるBANDラスト曲を聞けて、最高に幸せです。

島人ぬ宝。
22日に歌ったと聞いて、絶対聞きたいと思ってました。

願えば届く。

沖縄に響いた、すばるの声。
エイターの『えいやーさーさ~』

間違いなかったです。

わたし鏡、大合唱。
安田、めっちゃいい顔してた。
最後、『会えてよかった』と替えて歌ってくれました。
泣かすなよ、安田のくせに。

とりあえずここまで。

シワアセだったよ。
すばるが、最後までニコニコ笑顔で、ホントに嬉しかった。
ありがとうね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/374-f6178576

