Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最高に楽しかった!

幸せすぎた。やっぱり、彼らが大好きです。

あ♪すば亮、マジちゅーしたよ。本気で倒れるかと思った(笑)

すばるが、ずっといい顔してるもんだから、自然と私も笑顔でいれました。途中は号泣したけど、それから先はずっと笑顔だったよ。

すばる、完全に原住民でした。(笑)歯の白さが際立ちすぎでした。安田も黒かった。

明日は、朝N担当を空港に送ってから、半日一人旅です。
何となく、行きたいところは決まってるので、ぶらりとしてきます。

では、おやすみなさい★












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/375-96155254

