Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
腕だけが黒いです。ゆみです。こんばんはー★
完全に日焼けの仕方を間違えました。半そでなんか着るんじゃなかったよー(涙)まだ、すこしヒリヒリします。こんなに焼けたの久しぶりかも。しかも腕だけ・・・(^^;)
「腕は焼けてもいいや♡」って思ってたんですが・・・。見事に失敗した焼け方だな、これ(泣)色が落ちるのを待とう。うん。それしかない。すばるも黒いし、無理やり「お揃い」ってことで(笑)

今日は、巷で噂になってる、イッツマイソウルのPVを見ました!

上半身は、完璧♡
すばるのテンガロンハット、超カッコイイ!
忠義、可愛いやんかー!亮ちゃんも♡横ちょ、痩せてるし!
安田も、マルも、ヒナもビジュアル、良好♡

でも!下半身が!!!!(@□@;)

あ の ふ と も も は い っ た い ? ? (爆笑)

何故に、太もも推し??(笑)ズッコケもそうだったよね。
PVが流れた瞬間、リアルに口がポカーンとしました。
「なんじゃ、こりゃ」と。
しかも、ズッコケの時は、すば亮チンパの三人だけの、「太ももこんにちわんつー♡」だったのに、

まさかの、全員「太ももこんにちわんつー♡」

すごいわー★しかも、青のジャケットが、胡散臭さを助長させてます!
完全に怪しい7人です!

そんな関ジャニ∞が大好きです!♡
踊りも可愛いしー♡やっぱりエイトはこうでなくっちゃねー♪

そして、「あの言葉に」も聴きました。
この曲、他のブログを巡ってるときには、「感動した」って書かれてる人をあまり見なかった気がするんですけども・・・。

私、マジで泣いたんですけども・・・(苦笑)
あれ?オカシイ??

これ、めちゃめちゃいい曲だよね??
すっごいいい歌詞!!!
すばるのソロ部分の歌詞が泣けるの。
そして、最後の横ちょの「ありがとう」の言い方♡

嗚呼、早くCDで聴きたいよーーー!!!!

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/383-1dedadfa

