Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、前半誌のチェックに行ってきたよー♡
W誌のマルちゃんがヤバイ!!!!
めちゃめちゃカッコイイです♡♡
3誌の中で一番ヒットしたなぁー。
今回は、すばるは特にツボになる写真はなかったかも。
まぁ、今月は自分の目が厳しくなってるのかも(沖縄、コンポ・・・で大出費のため・・・苦笑)
なので立ち読みで済ませてきました。(爆)来月は、沖縄特集っぽいから、大人買いしそうだしね(笑)

あ!!!
D誌の亮ちゃんのページで、めっちゃ自然に、博貴の名前が出てきたことがすごく嬉しかったよー。買おうかとも考えたけど、「きっとこれからもっと名前が出せるようになるはず!!」と、願って我慢してみた★頑張った、俺♡

そのかわりと言ってはなんだけども、
結局、女性セブンを買っちゃった♡
前半3誌よりも、女性セブンの方が威力が大きかったっす♡
見るたびに、ドキドキするんだもん。
アレだけのために、買っちゃったよ♡
・・・節約するんじゃなかったのかよーって感じですね(笑)
でも、願わくは正面からの写真希望・・・♡♡
諸々期待して待ってます(笑)後半誌やら、音楽誌やら、来月の前半誌やら・・・ね(笑)

Gyaoも立ち読みで。
マルちゃんがすごく良いことを言ってくれてます。何が書いてあったは、忘れちゃったけど(爆)

そうそう!結局、ラジカセじゃなくて、コンポを買う事にしました。
電気屋さんに行ったら、一目ぼれのコンポに巡り会いまして・・・♡
でも、その色は取り寄せなんだってー(T_T)
もうしばらくの我慢です。

Webのファイナル沖縄レポを読みました。
写真集に、ファイナル直後のロングインタビューが掲載されるそうですね。
凄く嬉しいよ。


でも、あなたのページを・・・・

・・・私、ちゃんと読めるかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/390-9ad961ba

