Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休が終わってしまう~(泣)
昨日と今日と、エイトはテレビ祭りでしたねー♡もう、ウハウハ状態でしたよー♪
昨日は、リアルタイムで見れなかったけど、今日はバッチリ見れました(^^)v
というわけで、HEY×3と、TFPと、DASHの感想を一気にどうぞー!!!♡

●HEY×3
あのシャンプーの名前はナンデスカ??(真剣)
すばると同じ匂いを漂わせたいと、本気で思った奴がココに1名(笑)とことん変態ですいません(笑)でも、シャンプー&リンスの大袋が出てきたときは大笑いさせて頂きました(礼)

マルちゃんの愛読書は「求めない」
コレ、今回のHEYで一番笑った!!
しかも、その後の横ちょの一言「最近求めてこないもんな」
これ、私、あらぬ方向に考えてしまったんだけど、私だけではないはず!!!(笑)
この楽屋訪問で、一番オイシかったのはマルちゃんだよねー。
メンバーも知らないマルちゃんが満載♡
って、どんだけ秘密主義なのよー!!!

亮ちゃんの私物にビックリするものが!!
レッドのキーカバー!!!!

どこかのMCで話してたんだよねー。私が入った回だったんだけど、いつのだっけ??
あ!!横アリだ!!横アリのMCで話してた!!
確かに、亮ちゃんはレッドのだったんよー!
ちゃんと使ってるんだね♡♡♡

しっかし、亮ちゃんの落書きは・・・・(笑)亮ちゃんらしいわ(笑)

楽屋訪問をオッケーしてくれた事務所の偉いさんに感謝♡
「関ジャニならいいよー♪」って、ホントに言われてるっぽいわー(笑)

メールの件は、「やっぱりエイトだなー♡」ってほっこりしました♡
皆しっかり、真面目なメールを返してるんだもの♡ヒナちゃんが落としてたけど、あれも好感の持てるメールだったし。
エイトが愛される理由がまた一つ分かったよー。

そうそう!ブラマヨとすば安がアド交換をしてる写真の、横に座ってるマルちゃんに、めっちゃときめいた♡やばい♡あのマル、すごいかっこいい(興奮中)!!!

イッツマイソウル初O.A
皆ビジュアル良好!マルのオールバックがぁああああ(鼻血)横ちょ痩せてるー!
あ あ お ど り た い ! !
エイトと一緒に踊りたいよー!!!手拍子したい!!
ウズウズしてきたっ!!

ダウンタウンさんとの絡みは、やっかし間違いないね。
また呼んで下さい!ありがとうございました。

●TFP
やっかし、忠義はへタレだった・・・♡
初めのジャンプするやつ、期待以上のおち方をしてくれたので、大爆笑してしまったよー(笑)
やっぱり忠義は、こうでなくちゃ♡(>え?)へタレな忠義が大好きです。でも、2回目はいい感じで、惜しかったねー。もし3回目があったら、きっとクリアまでいってた感じがします。

光るパッドを叩くアトラクションがなくて残念(泣)

クイズは、何となく簡単な問題が多かったのは気のせいかしら(爆)
ってか!!
女性誌を読む理由が、「可愛い子がみたいから・・・」と、ニヤニヤしながら答えたキミ。姉が、「たっちょん、大丈夫?」と言ってたよ(笑)
その後、長瀬君が、「服装を参考にしてたら恐いよ」って言ってたけど、エイトの中には、してそうなメンバーがいますよねー(笑)
「エビちゃん♡、もえちゃん♡」って言う忠義が、ちょっと怖かった件(笑)

アイスホッケーは、残念だったなー。プレー中に台から離れちゃいかんよー(汗)
最後、1人だけ景品を持って帰れなかったね。是非リベンジしてほしーなー。今度はエイト8人でね♡


●DASH
マルちゃんが素敵♡
さすが地元だよね。
「上行っても、どんづまりやで」の一言が、ばぁりヤバイ!!!

すばるの「とりあえず、上いかな始まらへん」の一言にもドキュン♡(>表現が古くて申し訳♡)すばる、トキオ兄さん達を捕まえられなかったけど、頑張ってたね。嬉しかったぞー!

安田は、渡月橋だよねー!!長瀬くんに気付いて、ピタっと止まった瞬間が素敵でした。あとは、基本的に男の子な安田が満載だったので、大満足♡

横ちょは、伏見稲荷神社での安田を押しのけたところでしょー♡
目的物が、城島君1人に絞られて、きっと周りが見えなくなったんだろうなー。多分、無意識だよね。

ヒナちゃんは、声でかい(笑)

トキオ兄さん達が、バスやら地下鉄やら使ってるわりには、エイトはタクシーばっかりだったのは、なぜだろうー?
CDの宣伝もなかったのがビックリしたけど、嬉しかった。
また、呼んでほしいなー♡是非是非お願いします!!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

HEY③めっちゃ楽しかったですね☆
本当に踊りたーいw
亮ちゃんのらくがきは…(笑)らしいのに
病んでるっているのがウケました(。→∀←。)

あ、シャンプーですけど、ワタシ知ってます!!!!
サロンとかで使われてるミルボンってメーカーの
ディーセス シャンプーS・トリートメントSFだと思いますw
美容院かハンズとかか、あとはネットで買えますよ。
でも高ーぃ!!!!すばるクンもらえるなんてさすが芸能人やわぁ。

2007.10.09 01:01 URL | サリー #T61DVtR6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.09 07:04  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/392-92cc34f5

