Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071009205602

写真は、ドームから使用してたMYウチワと、沖縄でゲットした7色のキラキラテープです★
普通の銀色テープは、これまでに何回かゲットした事があったけど、7色は初めてだったから、めっちゃ嬉しかったー♡♡

あー、そういえば、ニュースコン決まったね。何ていうゆったりとした日程でしょう・・・・。この日程を見て、初めは目を疑いましたよ。1ヶ月で回るのかと思ったら、年をまたぐのね。毒ばかり吐いてすいません。
まぁ、エイトが12月になくて良かったです。何となく、もう今年はやらないと思っていましたが。

ま♪エイトはエイトだから・・・ね♪
さて。沖縄の回想録も全然書いてないけど、ツアーのまとめをやっちゃいます。
お友達のところで、チラホラ見て、楽しそうだったので、バトンをやって総括に変えたいと思います。

ではでは、「関ジャニ∞ 47都道府県バトン」、いっちゃいなよ♪
01:あなたのお名前は?名前の由来は何ですか?
ゆみ。
ほぼ本名です♡何のひねりも入れなくてゴメンナサイ(汗)


02:あなたの担当、担当暦、好きになったキッカケを教えて下さい。
担当っていう言葉、やっぱり好きじゃないんだけどなぁ・・・。
エイトの中ではすばるが一番好きです。

もうそろそろ9年目になるかなー。
好きになったキッカケは・・・ミュージックステーションかしら??それとも8J??
キッカケなんて分からないです。「いつの間にか」好きになってました。
あぶ放の頃には、完全にはまってた。


03:47都道府県ツアーで参加した箇所(会場)と公演数は?
5月5日 横浜アリーナ 1部2部
5月6日 横浜アリーナ 1部2部
6月23日 サンドーム福井 1部
7月27日 静岡エコパアリーナ 2部
7月30日 愛知県体育館 2部
8月4日  東京ドーム
8月5日  東京ドーム
8月7日 長野ビッグハット 1部2部
9月2日 大阪城ホール 1部2部
9月29日 沖縄コンベンションセンター展示場

計8会場 14公演


04:それぞれの会場への移動に交通手段は何を使った?
横浜→行きは高速バス、帰りは新幹線
福井&静岡→車
愛知→名鉄&地下鉄
東京→往復高速バス
長野→往復ワイドビューしなの
大阪→往復新幹線
沖縄→空港バス&飛行機


05:申し込んだけど外れた公演はある?
岐阜と沖縄


06:当初の申し込み時点では予定にはなく、後々チケットを手に入れて参加した公演はある? (追加申し込み含む)
福井と静岡と、5日の東京ドーム


07:レポなど読んで、行きたかったなぁ~って後悔してる公演はある?
新潟。
すばひなチュー写真が見たかった!!

あとは・・・別に後悔してないかなー。


08:まず一番最初に思い出す、印象に残ってる公演は?
東京ドーム5日公演。


09:逆に、全体的に印象の薄い公演は?
大阪かなぁ。
めっちゃ楽しかったけど、期待しすぎた感もある。


10:個人的に盛り上がった、楽しかった公演ベスト3は?
3位 静岡2部
初めてにきちゃんと入った公演。とにかく、飛んだ!叫んだ!笑った!(笑)
めっちゃ楽しかったー!!やっぱり、一緒に飛べる子が隣だとテンションが上がるねー!

2位 東京ドーム4日
初めてのドームって事で、変なテンションだったー!!

1位 沖縄コンベンションセンター 展示場 9月29日
私的ラスト公演。とにかく飛んだ!完全燃焼したよー!


8月5日のドームは、もう別格です♡


11:MCが面白かった公演ベスト3は?
私の基準は、すばるが喋ったかそうでないかなので(笑)

面白かったのは、
福井1部と沖縄29日に決定★


12:∞レンジャーが面白かった公演は?
マルのおかげで、グダグダだった長野2公演。
レンジャー総入れ替えの大阪2日2部と、沖縄29日


13:一番席が良かった公演は?
沖縄29日。花道横で、真後ろにはトロッコが通るし、どうしようかと思った(笑)


14:一番席が悪かった公演は?
一番遠かったのは、ドーム4日だけど、でもそれよりも満足度が低かったのは、大阪。
あのスクリーンはありえない。
ドームの方がよっぽど楽しめた。


15:一番交通費がかかった公演は?
沖縄


16:今回のツアーでファンサをもらえた公演は?
何回か気付いてもらえた・・・と勝手に思っておきます(笑)
思い込みも大切です(笑)


17:今回のツアーでお触りさせてもらったメンバーは?
ヒナと安田。


18:サイン色紙やボールなどをゲットした?(よければ画像見せて♪)
ああああああ!!!
この質問で、横アリの事を思い出した(涙)あれは、惜しかったなぁ。折角すばるが投げてくれたボールだったのに・・・。一回は触ったのにぃ!


19:自分は取れなかったけど、写メらせてもらったりした?
友達が写メったものを、送ってもらいました。


20:(A)渋谷、村上、錦戸、大倉、(B)横山、丸山、安田、すばるBAND ソロはそれぞれ何回ずつ聴けた?

(A)9回
(B)10回

多分合ってると思う。。。けど不安(苦笑)


21:サプライズな曲は聴けた?(亮ちゃんと歌おう、すばるBANDなど)

亮ちゃんと歌おう・・・サムライブルース、粉雪、care
すばるBAND・・・ONE(ドーム&大阪)、小さな恋のうた
ドームでのファンタスティック
福井での、大倉ワンダーボーイ


22:∞レンジャーでのイレギュラーはどんなのが見れた?
覚えてないっす(汗)
レンジャー総入れかえの時とか、イレギュラーすぎて、ここには書ききれない(笑)


23:色んな意味で忘れられないメンバーの発言ってある?
eighter-!eighter-!eighter-!(ドームでのすばるの挨拶)
皆笑おうぜーー!!(ドームのすばるの言葉)
ありがとう、愛してるよ(福井Down up↑)
福井楽しかったです
eighter、間違いない!(ドーム、沖縄でのすばるの言葉)


コレが関ジャニ∞だーーー!!

まだまだいっぱいあるけど、思いついたのをざっと挙げてみた★すばるばっか(笑)


24:ドン引きしたメンバーの発言ってある?
いや、全然。


25:好きな会場は?その理由もあれば。
今回行ったところは、全部好き!!


26:嫌いな会場は?その理由もあれば。
なし。


27:今回のツアーで泣いた公演はある?
全部(爆)

多分、全公演泣いたんじゃないかなー?号泣とまではいかなくても、ウルウルはしてた。
号泣したのは、横アリ、福井、東京、沖縄・・・・か??
記憶が・・・(汗)


28:今回のセットリストで好きな曲、好きなメドレーは?
アグリー→強情にGO!

これ、間違いない!


29:担当じゃないけど「これにやられた~!」っていうのあった?
ダークメドレーの時のマル


30:担当じゃないけどココはいつもコイツを見てしまう!とかある?
え・・・・(絶句)
多分ナイかも(爆)
基本すばる視点なので。


31:コンサート中の周りの環境でよかった思い出ある?
ドーム5日。
1人参戦だったけど、隣の子と一緒に手を取り合って泣けたこと。
今思えば、連絡先を聞いておけばよかった・・・(凹)


32:コンサート中の周りの環境で悪かった思い出ある?
嫌な事はすぐ忘れる人なので。


33:コンサート中にマナー違反の人を注意したことある?
ないです。


34:バック担についてどう思う?
全然いいんじゃない?
バック担はバック担でも、何本もウチワを持っている人を見るとドン引きしますねー。
「お前、だれでもいいのかよ!」って。
あとねー。ボードを持ち込んでる人。明らかにバック担の子が多い気がするのは気のせいでしょうか。
ちゃんとマナー守ってるバック担は大好きですよー♡


35:物販は何を買った?
ポスターと、フラッシュバッチ以外は買った気がする。
写真とかは、すばるだけ。
あ♡でも、安田のマウスパッドは、結局買っちゃった♡


36:物販の中で何が一番お気に入り?
全部好き!


37:物販の中でイラネーって思って買わなかったもの、もしくは買って後悔したものはある?
ないよー!


38:物販で一番並んだ、もしくはツラかった場所は?
横浜かなー。朝早くから頑張った!
あとは、沖縄。日差しがきつすぎた。季節ハズレの日焼けをしてしまいました。


39:今回のツアー中に初めて会ったマイミクさんは何人?(会場で会ってからマイミクさんになった場合も含めて)
いっぱい♡友達の友達とかとも会えてすごい嬉しかったなー♡
大阪、愛知、ドームで、たくさんの方とお会いできて幸せでした。

皆様、これからもよろしくお願いします♡


40:オフ会などに参加した?
興味はあるけど、参加してないです。


41:会場外で偶然メンバーに遭遇したり、見かけたりしたことある?
メンバーの移動車はみたけど・・・


42:遠征中などに、何かハプニングはあった?
ないよー。順調だったわー♡


43:これはおいしかった~!なご当地グルメを教えて!
沖縄で買った、唐芋レアケーキ♡
バーリ上手い♡♡メッちゃ上手い♡


44:メンバーがMCなどで話してたから、行ったり、食べたり、買ったものある?
ないよ。


45:遠征ついでにどこか観光した?観光地でよかった場所、おすすめの場所あれば教えて!
沖縄ー!!!!
良かった場所は全部♡
何日か前の沖縄旅日記を参考にしてください(笑)

 
46:このツアー中に他のアーティストのコンサートに参加した?(ジャニに限らず)
プレゾンと嵐ドームコン
 

47:このバトンをまわすマイミク5人を指名して下さい!
どうぞご自由に♡


つかれたー!


寝るぞーーーー!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.10 08:34  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/393-d489a9a7

