Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イッツマイソウルを初めてレコメンで聞いた時、
1番の忠義のソロパートの
「メシ会でも気が効くわけじゃ~ない♪」を、

「名刺変えても、気がつくわけじゃ~ない♪」と聞き違えていたゆみです。こんばんは♡
これでもeighterです(笑)私、本当に、アホですね・・・(笑)聞き間違えた歌詞で、無理やり納得してましたもん。

さて、今日は新しいコンポを受け取りに行ってきました。一応、配線だけは完了したのですが、これから先の操作が難しい!が、がんばる!また、近いうち、写真を載せる予定です♪

コメレスです。皆さん、ありがとうございますー♡
はなさん、ゆうママさん、ヲまいさん、朱音さん、あすかさんへ♡

鍵コメしてくださった方も、名前を出させて頂きました。今後、名前は伏せてほしいという方がいらっしゃいましたら、こっそり教えて下さい★
♡はなさん
コメントありがとうございますー♡ジョン、ヤバイですよね!!!!!
チュー写真はもちろんですが、ミセテクレの握手もヤバイ!!!
やっぱり、はなさんも、「愛知」でテンションが上がりましたか??(笑)
まさか、愛知が出るとは思わなかったんで、ビックリしましたー!


♡ゆうママさん
ゆうママさんのコメント、とても嬉しいです♡同じすばるファン同士、感じることも似てるなぁって思いながら、いつも読ませて頂いています。
やっぱり、ガイドは気になりましたよね・・・(涙)
見た瞬間、心臓が「ドクンッ」って鳴りましたもの。「見るのも辛い」って、こういう事をいうんだなぁって思いましたよ。今日のWebも、やっぱりドキドキしましたー


♡ヲまいさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ガイドの写真、そして、先週のWebの言葉・・・。ヲまいさんも気になられたのですね。
私自身は、オーラス公演に入っていないので、実際にこの目で見てないんです。
だから、人から聞いた情報しかなくて・・・。

公演途中に、様子が急変したこと。
全然笑わなくなったこと。

それくらいしか分からなくて・・・。ゴメンナサイね。



♡朱音さん
コメントありがとうございます♡
行った暁には、是非♡(笑)
とりあえず、資金が必要ですね(笑)遠いわぁ(汗)
すっかり、エイトコン貧乏になってしまったので、また頑張ります♪


♡あすかさん
わぁー♡コメントありがとうございます。全然遊びにいけてなくてごめんなさい!!!!
ジョン・・・す ご い で す ♡
買って損はないですよ♡
あ、でも、セブンもオススメ♡
両方オススメ致します♪(>悪魔の囁き・笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/398-5947c03a

