Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『求めない』 加島祥造『求めない』 加島祥造
(2007/06/29)
加島 祥造

商品詳細を見る


「求めない」(笑)
ちゃっかり、本屋に行って買ってきてしまいました。中身を見たら、詩集っぽかったので、読みやすいかなぁって思って。
なんだか、a●azonのランキングでも上位にあるらしいですねー。N●Kでも取り上げられた本らしいのですが、これは、完璧eighter効果??(笑)
ヘイヘイヘイで取り上げられた時は、大爆笑してしまったのですが、チラッと中を見たら、笑ってしまったことに対して、「ゴメンナサイ」と言いたくなるような本でした(笑)なんだか、すごく良いことが書いてありそうです。読むのが楽しみー♡

今日の聞くジャニは、すば安のまる焦げコンビですね♪沖縄後の収録だったのかなー。だとしたら嬉しいけれど。ツアーの感想を聞かせてくれー!!すーばーるー!!!

明日は、実は・・・

まさかの4時半起き(爆)

さて、私はどこへ行くのでしょう??(笑)
それでも、聞くジャニの時間までは頑張るぞー!すばるの声を聞くためにー!
私の目、頑張れ!!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


初めまして♪月宮杏奈と申します。
訪問履歴から来ました。訪問ありがとうございました。
「求めない」買ったんですね!
どんな内容気になります。
今日は聞くジャニですね♪
楽しみです。
それでは、失礼しました。

2007.10.13 22:12 URL | 月宮杏奈 #.GTNPbic [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.14 01:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.14 01:12  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/402-9b19ba23

