Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071014222831
実に遊び倒した一日でした(礼)
カラオケは、ズッコケに始まり、ズッコケで終わりました(笑)
しかも、ラストのズッコケは、『う~っ!、ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!』付きで(^-^)b☆(笑)
ソイヤ付きのズッコケ、間違いない!出し切りました!楽しかったぁ♪

でももう・・・限界・・。
寝る・・・私信は明日・・

写真は、今日の夕飯です。パス●ルのパスタ♪久しぶりに食べた~旨かったぁ(>∇<)

おやすみなさい

本当にズッコケは間違いない☆★☆
めっちゃ楽しかったですw
空気読めないワタシでごめんちゃーい(笑)
でもこれにこりずまた遊んでくださいな(。→∀←。)
朝早いのにおつかれさまでした。
ゆっくり休んで、仕事して明日のディナーはさかな祭りだねw

2007.10.14 22:59 URL | サリー #T61DVtR6 [ 編集 ]

こんばんはー。
昨日はありがとうv-238
久し振りに会えてとっても嬉しかったです。

ジャニカラはやっぱり楽しいね。
色々構成考えながら歌うのも楽しかったし。
ちょっとしたコンサート気分(笑)
また是非やりましょう。
また遊んでね。

2007.10.15 20:40 URL | なお #Q.zvybpY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/406-4dff0084

