Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「雑誌の購入基準」
私の場合は、完全に渋谷すばるの表情」なんだなぁと、今日、しみじみ感じました。

えーーーー。つまりですね。何が言いたいのかというと・・・
「月刊Songs」即買いです♡

値段が安く、しかもページ数が多いオリスタを華麗にスルーした私(爆)
でも、月刊~のエイトのページを開いた次の瞬間、レジに向かう事を決めました(笑)
だってさー!!!
最初のページのすばるの表情が、めちゃめちゃ良いんだもの♡
そうそう♡私が沖縄で見たすばるは、こんな表情してたの!
「楽しくて、楽しくて、仕方ねぇーーー!!」って顔。目じりにシワを寄せた笑顔。
こんなすばるの笑顔が一番好き。
沖縄レポの写真を見て、初めて泣きそうになったわー。

そんな気持ちのままページをめくったら、また違う衝撃が!!(笑)
チュー前後の、すば亮の照れ笑いがっ!!!
コレ、どっちだろう??前かな?後かな?予想だと、チュー後の写真かな?
どっちにしろ、この照れ笑いはヤッバイ♡♡
何なん??この二人(笑)二人とも、めっちゃ嬉しそうなんだけど(笑)
あまりのニコニコ度合いに、軽く嫉妬をしてみたり(笑)
すばるが、笑いながら亮ちゃんを見てるのに対して、亮ちゃん、微妙に目を逸らしてない??(笑)

Edenのすばるの写真。
これも、見ながら泣きそうになった。

島人ぬ宝のすばるの写真
琉我の時と同じように、左手をふんわり胸に添えて歌ってるすばる。
大好き。

マルとの写真は、アグリーかなぁ。
このすばるの表情も大好き。

幸せな気持ちのままもう一枚ページをめくったら、亮ちゃんの挨拶の言葉がでかでかと。

~もっともっと大きなグループになっていきたい~
もうダメ~(T_T)

最後のページの記者会見の写真。
すばる、crocs履いてるじゃん♡♡コレ、スタッフさんからメンバーにプレゼントしたっていうやつかな??
私も、同じ形のやつを沖縄に履いていったんだよ~♡♡♡
色は赤じゃなくて、薄いピンク色だけどね♡超可愛い色です♡またつなびーに載せよう♡

月刊Songs
沖縄レポが載ってる雑誌で、初めてすばるの表情を見て、『嬉しくて』泣きそうになりました。
買って損はないですよ♡(>宣伝してみる・笑)迷ってる方はレジへ急げー!!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


月刊Songsそんなにいいんですか~?
買いたい いや絶対買う(笑)
でも近くの本屋で売ってるの見たことないような気がする・・・。

2007.10.16 05:16 URL | ゆうママ #PgtEBqSc [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.16 13:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.16 14:45  | # [ 編集 ]

ゆみさん、こんにちは!!
3回目のコメントさせていただきます!!

「月刊Songs」良かったですか!?
私は、まだ見かけてもいません(涙。
すば亮の照れ笑い、見たくなりました!!
こんな素敵な情報もらっちゃったら、きっと私も買ってしまうことでしょう☆(ぇ。

また来ます。
では☆

2007.10.16 17:12 URL | 未音 #aiMm5YXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/408-8fed223f

