Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒い一日でしたね。おかげで、一日中テンションが低かったゆみです。こんばんは。
冷たい雨は嫌いです。

さてコメレスです。
mayaちゃん、ゆうママさん、さやかさん、ヲまいさん、ピグちゃんへ♡
♡mayaちゃん
あの美女、やっぱりすばるだよねー?でも、どことなく違和感を感じるのは何でだろう??
どう見ても、あの顔の輪郭はすばるじゃないような気がするんだけどなー。8割方すばるなんだけど、何かちがう・・・みたいな(笑)昨日のレコメンでも真相を明かしてくれなかったし(笑)
むぅーーーー!気になるー!

♡ゆうママさん
あれは、見れば見るほど、すばるに見えるんですけど、どことなく違う部分もあって、ちょっと違和感を感じてます。目とかはすばるだと思うのですけどね・・・。早くこのもやもやを取りたいなぁー(笑)
すばるのニューヘアー、うたばんで見れましたね!もーぅ大好物です♡見れば見るほど、カッコ良すぎて、可愛いし、溶けそうです♡若返ったのが嬉しいなー♡若返りすぎて、小中学生にも見えますが(笑)黒いから余計に(笑)

レコメン聞きましたよー。元気でしたねー!!!実は、うたばんの歌収録のVTRを見て、気になる表情が一瞬垣間見えたのですが、それも気のせいだったのかなーって思うくらい、昨日のすばるは、元気いっぱいだったと思います★無理・・・はしてなかったと思いますけどね(^^)
ゆうママさんにとって、すばるってそういう存在なのですね。読んでてすっごい感動しました。
そして、私のブログの事をそんな風に言っていただけて、本当に光栄です!ちょっと見に余りすぎますが・・・(汗)私も、沖縄後からもやもやとしてましたが、「すばるはきっと自分で上がってくる」って信じて待ってました。だって、「渋谷すばる」ですもの・・・ね♡

♡さやかさん
Songsのすばるのソロページの表情を見ていただけましたか!!あの笑顔、めっちゃ素敵ですよねー♡あんな自然な笑顔が大好きなのです(^^*)
歌詞カードの美女、確実にすばるですよね。ちょっと「あれ?」って思う部分もあるんですが、ほぼすばるで間違いない!はず(笑)もう、キレイすぎて完敗です。自分磨き、頑張らなくてはー(笑)
沖縄回想録、もうすぐアップする予定です。また読んで頂けたら嬉しいです!
さやかさんは、忠義ファンなのですねー!今日は、歌姫ですねー♡私も楽しみですー!

♡ヲまいさん
黒髪短髪すばるは、間違いないですよねー!!もう、見た瞬間『ギャーーー♡』ってなってしまいました。短髪すばる、大好物なんですよー♡ヤバイですね。レコメンでは、「もう少し切りたい」って確かに言ってました。「でも、いきなり短くしすぎると、皆ビックリするから、少しずつ・・・」みたいな事を話してましたよ。どんだけ短くするつもりなのでしょうねー(笑)うたばんは、ヲまいさんの仰ってたことが逆に気になってしまいました(苦笑)私は、気付かなかったので・・・。

♡ピグちゃん
私と同じく、3種買いですかーー♡ガイドとジョンは、中身を見ることなく買ってしまいました♡沖縄に浮かれてる私は、「沖縄オフショット」という内容に激弱みたいです(笑)
ぴあは、やはり見たくない写真があったけど、ライターさんがスルーせずに書いてくださったので、逆に買う気になれたのです。でも、アレは放心でも感無量の顔でもないと思いますけどね(汗)
そうそう!ズッコケの18禁!あれに惹かれて購入を決めたのですよー♡
やっぱり、ファンとして何か間違ってる気がする、私(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.20 09:41  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/418-81b1872b

