Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~♡ちょっと酔っ払いのゆみです。こんばんは。
今日は幼なじみトリオ+幼なじみの旦那さん+旦那の取引先の男の5人で飲んできました。
何ていう、奇妙な取り合わせ(笑)まぁ、楽しかったから良しとしましょう♪旦那さんのおごりだったしね★

忠義のWebの更新を見て、「年末何するん??」ってビクビクした昨日。
で、今日のヨコちょの、マイソールのメッセージを見て、またビクビク(苦笑)
47ラストの記者会見では、「来年」って確か言ってたよね??
「近いうち」ってナニ????
ヨコちょの発言って、一番恐いの!
めっちゃ恐い!!こんなに発表されるのがドキドキしたことってないよ。
マジで、想像してることが現実になるのは勘弁してほしいー!!
需要と供給が合ってなさすぎる。
あ、でも、もう一つの可能性もあるのかー。
そっちなら需要はあるの・・・か?少なくとも、私は需要してませんけど(爆)まだ、早すぎる。

・・・おっと。酔いすぎて、何を書いてるのか若干分からなくなってきた(苦笑)ここで、やめておきます。
今日、飲みながらヤバイ症状が出たもんなー。私、酔ったら笑い上戸になるんですよ。今日、その一歩手前になっちゃいました(^^;)危険、危険!危なかったー!

さて、聞くジャニを聞きにいってきます。
先週の、すばるのフリの答えが楽しみです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/420-9013f80d

