Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさかの寝落ち♡キャハ♡
自分、最悪(笑)
あんだけ楽しみにしていた、先週からのすばるのフリ。
見事に聞き逃した・・・っていう_| ̄|○

23時半にラジオつけたら、まだやってなくて、そのまま布団にダーイブした私。
そしたら、瞬時に眠りの世界へ・・・(苦笑)
いやぁ、お酒の力ってすごいね♡ふふ♡
免停中の幼なじみと、凄いテンションで飲んじゃったし(笑)
ビール→焼酎緑茶割り→日本酒→焼酎ロックっていう順番。
ちゃんぽんし過ぎだねー。
最後らへんは、お酒を飲むたびに「イエーイ♡かんぱーい♪」ってやりながらグビグビと(笑)
実に楽しい宴会でした♡

話を戻します(笑)

0時過ぎ。
布団にも入らずに、明かりをつけたまま寝ていた私に気付いたお姉が、私をドツキにきました(笑)
「風邪引くぞ、コルァー(怒)寝るんだったらちゃんと寝ろ!」って(^^;)
それが、0時10分。ラジオに耳を済ませたら、
見事に「いろはにほへとゲーム」がスタートした直後でした(礼)
ゲームは、めっちゃ面白かったー!♡

少年ジャンプを一回も読んだことがないすばるとか、
通天閣を「観光地か?」って不思議がるすばるとか、
「糸こんにゃく以外のおでんの具は?」という問いに「こんにゃくー♡」と答えた、訳の分からない安田とか、
大阪の観光地を、「西成」と答えた、意味不明の安田とか。
あ、ちなみにメンバーは、山田+松原でした♡

で、終わったあと、速攻すばるのフリは何だったのかをネットで検索。

・・・やっちゃん、おめでとー♡
予想大本命がきましたねー。結婚した暁には、是非聞くジャニに出演してほしいわー♪

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/421-d70d99bf

