Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
泣けます。


本屋で、マジ泣きしそうな勢いだったので、急いで本を閉じました。
忠義の1行目を読んだ時点で、もうダメでした。

家に帰って、しっかり読んだ。

以下、ちょっとネタバレあり。
忠義の文章で泣いて、
安田の文章で更に涙が溢れて
亮ちゃんの最後の1行で、また涙が出てきて、
ヨコちょの最後の5行で、涙が止まらなくなって、
すばるの文章で、もう耐えれなくなって、
マルの文章は、読むことで精一杯で、
ヒナの最後の2行に嗚咽が止まらなかった。

自分でもヒクくらい、泣いてました。

エイトの最後のページを読んで、また号泣。



私、このグループのファンで、この人達のファンで、本当に良かった。


関ジャニ∞、大好きだーーー!!!!

また明日以降、ちゃんと感想を書きます。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/423-11f27095

