Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、もんちゃんと名古屋で遊んできましたー。
目的は、ライブフォトを渡すためだったんですけど、「郵送しようか?」って言ったら、もんちゃんが「名古屋まで取りにいきますー」って言ってくれて、遊ぶことができました♡もんちゃん、本当にありがとう♡

会ってすぐにお昼ごはん。場所は、五右●門。私は久々だったなぁ。美味しかった♡次は、私の予定に付き合ってもらうため、ナゴヤドームの隣のイオンに移動。私の用事が終わった後、同じイオンにあるデザートフォレストで、お茶♡そのあと名古屋駅に戻って、カラオケに行きました。
カラオケの時間待ちの間に、近鉄パッセにある、エイトの直筆メッセージを見に行きました。ちゃんとビニールが被せてあって、しかも、写真NG(苦笑)サインって写真を撮ったらダメなんですね。通常盤のジャケットのパネルにサインがしてあったんですけど、通常盤って白黒じゃん。そこに、黒ペンでサインがしてあるんですよ・・・。

確実に見にくい・・・っていう・・・(爆)

ついでに、トリビューとアルバムの試聴もしてきた。めっちゃいい!!(興奮)聞きながら、すごい興奮してしまった♡どうしようかな、コレ。

その後、本屋にいって、関西版のテレビガイドと、早売りしてたポポロ12月号を購入。
関西版は迷ったんですけど、青い海が「買えー。買えー」って私に訴えかけてきたので、買う事にしました(笑)表紙は、関西版の方が好きだなー♡

カラオケは、めっちゃ楽しかったー!!!二人だけなのに、すごい盛り上がったよー。
一番の目的は、イッツマイソウルだったんですが、この曲、カラオケで歌うと、超楽しい!
間違いなさ過ぎる!!!すっげぇ、楽しかった!もちろん、「あの言葉に」も、「ヨリミチ」も歌ってきたよー。

あとは、エイトの事について、色々話が出来て楽しかった!何気にあまりしっかり話したことがなかったから、とても新鮮でした。何を話したか・・・・マジで、ここには書けません(滝汗)暴言吐きまくりだった気がするんだけど気のせい・・・?

一日すぐに終わっちゃって、物足りなかったなー。

以下もんちゃんへ♡
今日は1日ありがとー♡
わざわざ京都から来てくれてありがとうね。
色々話せて嬉しかったです。暴言吐きすぎたかな?(笑)
今度は、紅葉が終わる季節に(笑)、京都にお邪魔します♡その時はよろしくお願いしまーす。

私もサイン見てきました!
でもあれ本当に見にくいですよね(ノ∀`)
あとトリビュートアルバムも視聴しました♪
ああいう風に視聴がセットされてたら聴くしかないですよね!(笑)
パッセのタワレコも星野書店も関8押しな感じがして嬉しいです☆

2007.10.22 07:28 URL | はな #JalddpaA [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
暴言吐きまくりましたかね?まだまだ軽いと思ってるんですけど(笑)
その他にもいっぱいお話ができましたし、色んなところに連れてってもらえて嬉しかったです♡
イッツマイソウル間違いない!!
紅葉の季節におこしやす(笑)また会えるの楽しみにしてますー♪

2007.10.22 12:00 URL | もん #PSc.iLtM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/426-abaa519f

