Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウラTVガイドに、すばる、亮ちゃん、マルの裏話が載っています。
・・・マル亮、マジチューしたのか・・・_| ̄|○ノシノシ
しかも、セクシー過ぎて、載せれないってどんだけー!!
あとは、すばると亮ちゃんのマジパンね。
・・・う、うん(汗)亮ちゃんは、まだ可愛らしい♡すーばーるー(笑)ったくもう!(笑)
すば亮といえば、ガイド?に、むちゃぶりロケの様子が掲載されていましたねー♡
初めての共同作業が、ケーキ作りなんて♡♡
すばるを見つめる亮ちゃんの目がたまらないっ!!あの、慈しむような目はナニ??(笑)

今度デビューするグループのWeb限定CDを買えというメールが来ました。私の携帯、エイトをお気に入り登録してあるんですけど、何故、こんなメールが??
全く興味がないっていうのにねー。知念くんは、好きですけど♡火曜の有閑倶楽部も、良かった♡オーラが違う!だから、もったいないなぁ。

月刊ジョンの感想は、もうちょっとお待ちを★今日は、他に載せたい記事がたくさんあるのー♪
まずは、コメレスです。蜂美ちゃん、ゆうママさんありがとうございます!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
♡蜂美ちゃん
コメントありがとうー♡お久しぶりです♡
ポポロ、読みましたか?すっごい良かったですよねー!
私も、同じく本屋で泣きました(苦笑)
ホントにeighterでよかったなぁって思います。
エイト、素敵ですよ!!(断言)
他のどのグループにも負けない、素敵なグループです♡

♡ゆうママさん
コメントありがとうございました。回想録を読んでいただいてありがとうございます!
あの空間にいれたこと、本当に嬉しかった。沖縄がもっと好きになりました。
すばるBAND、最強でしたよー★BANDをやってるすばるも、最強ですね!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/432-2d594210

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。