Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イッツマイソウル
オリコン1位おめでとうございます!


んーと・・・売り上げは、19万枚ちょい。ズッコケと同じくらい?ちょっと落ちたのか・・・な?
ほぉ・・・。
大健闘じゃね??
そう思うのは、甘いですかね?

ぶっちゃけるとねー、
今回の新曲、ココまで売れるとは思ってなかったです、はい。(爆)
私自身も、予約してなかったし。
何だろうなー?
発売時期も微妙だったし、エイトのプロモーションの内容を見ても、そこまで「新曲を売ろう!」って気持ちが見えなかったのよね。
どっちかといえば、写真集やDVDの宣伝の方に重きを置いてたっていう感が否めなくて。

時期も、ツアー後に発売とか、おかしすぎる。新曲披露が、沖縄オーラスだけとか・・オイオイオイって思ったもん。大阪とかで発表できていれば・・・ね、またちょっと違ったんだろうけど、無理だったのかなー。

あとは、お金がなかった!(笑)だって、47コン直後だよ?どんだけこの5ヶ月でエイト関係で諭吉が飛んでいったと・・・(笑)
そんなこんなで、CD購入意欲がちょっと薄れていたのです。
「発売初日に店に行って、初回版がなかったら、まぁいいや」って思ってました。
結局は、店に行ったら、両方置いてあったので、2枚とも購入したんだけどね(苦笑)

タイアップもついてなくて、発売時期も微妙だったこの曲。ツアー直後で、ファンも増えたとはいえ、そこまで、需要がおいついてなかった気がします。そんな事を考えると、よく売れたなぁってビックリしました。まぁ、いい曲だからねー♡カラオケで超盛り上がるし♡


そんな事をつらつらと思っていたのでした★

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/433-3928aa25

