Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一気にアップしちゃいます。
横ちょ、安田のソロ&レンジャー&エネルギーまでです。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

●まさかの半裸(笑)@WONDER BOY
すばるBANDが終わり放心状態だった私に、さらなる衝撃が!
階段上に現れた横山裕

ま さ か の 上 半 身 裸 !

ちなみに下はジーパン!
横ちょは、ペットボトルの水を口に含み・・・・噴いたーーー!!!!!
そして、客席に向けられた射抜くような目
やべぇ。めちゃめちゃカッコイイ。
こんな横山裕を待ってたの。
そのペットボトルを(確か客席に)、投げたーーー!!!
もう、お腹いっぱいです。グッタリでした。
そうそう!横ちょ、踊っている最中、何回かお腹を気にしてたの(笑)チラッと自分のお腹を見てるの。アレ、可愛かったなー。


●「逢えて良かった」@わたし鏡
ギターを弾きながら、登場した安田。
「皆で一緒に歌う??」って聞いてきました。もちろん盛り上がるeighter。
「最後だから、みんなで歌おうか」って言ってくれました。
でね。歌い始める前、ギターの準備のために、「ちょい、待ちや」って言ったのね。
その安田が、またかっこよくてねー!

4000人と安田で歌った「わたし鏡」は、とっても歌声が響いていて、揃っていて、感動的でした。歌いながら、泣きそうになりました。
安田が、心底幸せそうに笑っていました。
最後に、「はよ逢いたい」の部分を「逢えて良かった」と替え歌してくれた安田。
曲が終わる直前にも、「皆に逢えてよかったです」って言ってくれたね。
安田に泣かされました。くっそぅ(笑)
でも・・・ありがとう。

●レンジャー
★シーン1~ズッコケたブラック
ホールバージョンの為、OPはずっとメインステ上でした。
何が嬉しかったって、「お金は~♪」の所から、3馬鹿並びだったこと!
真ん中にいるレッドが少し控えめに後ろに下がってた!(笑)てか、ナスとブラックが前に出すぎなんです(笑)
曲のラスト、ブラックがこけた!原因は、自分のソロで噴いた水(笑)それに気づいたレッドとグリーンが大爆笑。

★シーン2~彼氏役はイエローに決定&告白はグリーン&オレンジ
ブラックの一言で、彼氏役がイエローに決定。
しぶしぶ受けるイエロー。
告白は、グリーンとオレンジ。
①グリーンVer
「あのなー。大事な話があるんだけど・・・。俺、仕事で叩いてるものあるやんか。でも、プライベートで叩くもんがないねん」といいながら、ステージの後ろへ移動し、ドラムのスティックを持ってくる。メンバーからは、「何や?何や?」との声。
「だからな、プライベートへはお前を叩かせてくれへんか?」といいながら、スティックをバットに見立てて、素振り。

忠義、ありえんわー(笑)思いっきりブーイングしてやりました(笑)

②オレンジVer
いきなり舞台の右から左へ走り始めたオレンジ。 
「ズッコケ男道~♪」といいながら、こけるオレンジ。
2回目。
「このレースに勝てたら、伝えたいことがある」といいながら、走り始めるも、また「ズッコケ男道~♪」といいながらこける。
「今のはフライングした選手がいたからや」と弁解。グリーン(だったかな?)がずっと笑ってました。横ヒナのどちらかから、「もうやったらあかんで」と言われながらも、3回目も同じくこけた!
で、最後は、「好きです、付き合ってください・・・え?彼氏いるの?・・・ズッコケ男道~♪」で締め。

両方とも「きゃぁ♡」ってならなかったので、ちょっと消化不良(笑)

★シーン3~配役決めは、ひと悶着(笑)
イエローが、告白の返事を聞きに行く為にはけます。はける時、舞台袖のスタッフさんに、「どっち?」みたいな感じで、確認を取ってた!かわいかったー!
ブラックが、「さっきの挨拶で、めちゃくちゃにしますって言ったでしょ~?」って言って、配役を総入れ替えすることに。やってない役をやることになり、真剣に話し合い。

でも、一人だけ参加してないメンバーが・・・グリーンです。カメラを独り占めして、遊んでました(笑)
そんなグリーンに、ブラックが、「お前、う●こやれ」といいます。
グリーンは、頭の上で、三角を作り、「う●こ~♪」といいながら笑ってました。完璧、アフォの子です!
そんなグリーンに対して、ブラックは、「ちょ!うるさいから、包丁持ってきて!」と(笑)すかさず、レッドが、「包丁はあかんやろ!」と。そのやりとりも2、3回あったかな。ナスが大変そうでした(笑)

まず、ブラックがレッド役をすることに決まったのかなー?でも、レッド=歌という事に気づいたブラック。もちろん嫌がり、グリーンにレッド役を押し付けようとしてました。ナスに、「お前はもう決まったやん!」の一言でそれは食い止められましたけど★

結局、
レッド役⇒ブラック
ブラック役⇒ナス
ナス役⇒オレンジ
オレンジ役⇒レッド
ブルー役⇒イエロー
イエロー役⇒グリーン
グリーン役⇒ブルー

に決定。

★シーン4~告白の返事は?
配役も決まり、「よーいスタート!」で始まったレンジャー。でも、次の瞬間、凍りつくステージ。
誰も次の流れを把握してません。ホントはブラック役のナスの台詞なんですけどね。
そこで、ブラックが
「お前はしっかり者でないとあかんやろ!」って言ったの。この一言がね・・・ドキッとしたの。

イエローを見に行こうとするときの、レッドの一発芸。
「シュ!シュシュシュ!」←意味不明ですみません(滝汗)
彼氏役は文ちゃん。
イエローに一発芸をしてと言うマネキン彼女。困ったイエローは、「かわいいやつでいい?」と逃れようとしますが、すかさずブラックが「あかん」と(笑)ナイス!!

困ったイエロー。「昔やったやつでいい?」と言って、
「ホップ・ステップ・手相♪」と。「手相」の部分で、手のひらを彼女のほうに向ける振りつきで。

えーーーーっと。滑ったぞ・・?完全に滑ったぞ?そんなイエローに皆大爆笑してました。うなだれるイエロー。誰かが、「久々に見たなー。松竹以来や」って言ってた。

「あかん、イエローが困ってる!助けに行こう!」とナスが言いますが、グリーン、全く反論しません(笑)完全に忘れてます。やっと気づいたグリーン。
「まてーーーーぃ!」と。ちょっと893風・・・ってか、酔っ払い風に(爆笑)イエロー=893??(笑)

で、イエローの返事を聞くシーンですが、このとき、通常Verのレンジャーだったら、レッドとオレンジが絡んでますよね?今回は、レッド役のブラックと、オレンジ役のレッドが絡んでました★
イエローそっちのけで、メインステを凝視してました、私。確実にイエローの方が近かったのに(苦笑)目の前だったもんなー。だって、ヨコすばが絡んでるんだもん。そっちを見なきゃ!

イエローの告白が成功して、歌って踊って、花を客席に投げて、「明日遅刻すんなよ」って言って、皆別れます。
なすが、見てはいけないところを目撃。
「どうしたらええんやろう~?ドロン♪」

★シーン5~レッドのアマース!&ブラックの愛してる愛してない
イエローは、ブルーのマネをして、ハイテンションに「告白オッケーやった♡」と言います。コレ、すごい高い声だったよ。その後、レッドが一発芸をする番ですが、やっかし忘れてるレッド(笑)無事、「ホップ、ステップ、手相」をやった後、ナス登場。ナスは、イエローに「別れろ」といいます。
ここで、イエロー、 「そんなこと言うナスなんか嫌いや!このブサイクが!!」 と暴言を吐きながら、退場(笑)
でもね!退場しきれてないの!
花道下に続く階段の途中まで下がって、ヘルメットがピョコンと見えてるの!超かわいかったー!

話を戻して・・・。
その後のグリーンがめっちゃ面白かったの!
ナスの言い方に腹がたったグリーン。
「ぉぉぉぉおおおおお~い!!おい、ナスビ!お前、言いすぎちゃうんかぁ?ええ??」
完全に酔っ払ってます。あんな人には絶対絡まれたくありません(爆笑)

ナスが、「お前らに俺の気持ちが分かってたまるかぁ~」って言ってはけます。グリーンもはけて、それを追いかけるレッド。
レッドですが、ひたすら顎をしゃくれさせ(笑)、何かあれば、「アマース」を連発(爆笑)。面白すぎ!

舞台上には、ブラックとブルーと、オレンジが。
本当なら、ナス役のオレンジが、レッド役のブラックに、「お前は、イエローについてやっててくれ」って言うはずなのに、ブラックがオレンジにいってしまい、客席は「・・・?」って感じに(笑)

結局オレンジが、「フォローするから、とりあえず行ってくれ」と(笑)
ブラックは、はける際、「You’re my shelter」と歌います。いきなり過ぎてビックリしたぁ!そして、もう一曲。「愛したくて、愛されたくて・・・」とも歌ってた。横ちょの中のすばるの曲って、コレなんだねー。

★シーン6~ナスとグリーンの仲直り、そして、ブラックの歌
彼氏役の文ちゃんに土下座するナス。殴られるナス。
でも、さすがナス!殴られても、這い上がります(爆笑)殴っても殴っても立ち上がります。そこへレッド登場。わざとらしく、殴られます(笑)
「お前、血出てるやんけ」
「こんなの大したことない。お前こそ血出てるぞ」
「あ、コレケチャップや」
「何食べたん?」
「さっき、ポテト食べたから」

このやりとり、面白かった!

「グリーン出ておいで」と言われたグリーンは、メインステのカーテンから、顔をひょこっと出してました。可愛い子炸裂。さっきまでの酔っ払いキャラはどうしたんだー?(笑)
仲直りしたナスとグリーン。
それを見たレッドは、すごい大げさに
「ぁぁああああ!もう!見てるこっちキュンとなるわー」と、腕を胸の前でクロスして、ギュッとしてました。よく、すばるがやってるやつです。
レッド、かわいいー!

続いて、ブラックとイエロー。
ブラック、覚悟を決めて歌い始めます。でも、歌詞あやふや(笑)スクリーンを見ながら歌っていました。メインステの階段上まで歩いてきたブラックとイエロー。ブラックが「一緒に歌って」と言って、結局は二人でスクリーンを見ながら歌っていました。

★シーン7~まさかのビンタ&まさかのとび蹴り
ナスとイエローが仲直り。
オレンジが、イエローに諭すシーン。
その時、「グリーンも近くにいてくれた・・・」みたいなことをオレンジが言ったら、
「おおおおおーい!! いらんこと言うなよ、このペーテーン師がー!!」強調文と・・・(爆笑)
これ、めっちゃ爆笑した。すっごい面白かった。グリーン、やっぱりオカシイって!酔っ払ってるわ!

イエロー、女を殴りに行くも、「女殴れないっす!」と泣き崩れる。
このとき、四つんばいだったんですけど、そのお尻に、自分の腰をくっつけるナス・・・。この子らって_| ̄|○

「グリーンが何か言いたいことあるって」とふられたグリーン。(ヒナにだったかな?)
向かいあったイエローとグリーン。
グリーンは・・・・

イエローを思いっきりビンタしました(礼)

ものすっごい音がしました(礼)鈍い音でした。すごい痛そうだったわぁー。

これね、恐らく横ヒナが「ビンタしろ!」って言ってたよ(笑)二人が忠義に向かって、ビンタのふりをしてたもの。で、忠義も、二人に向かって、「ええ??」って顔をしてたように見えた(笑)忠義と亮ちゃんは向かいあってたので、亮ちゃんからは横ヒナが見えなかったの。

亮ちゃんは、ビンタされた時、本気で泣きそうな顔をしてました(笑)その後、二人は抱き合ったんですけど、イエローはそれどころじゃない感じでした(笑)

で、ブルーの「あんま、男なめんなよ」の後は、オレンジのドツキ・・・のはずが

オレンジ、まさかのとび蹴り!!(爆笑)

こーれ、マジでビックリした!びっくりして、その後、大爆笑してしまったわー。だって、めっちゃ綺麗にとび蹴りが決まったんだよー!面白すぎだって!

★シーン8~レッドが歌いだしのエネルギー
ブラック(だったと思う)に、「俺が上?」みたいな感じで確認を取った後、階段上へ昇ったレッド。メインステでは、ちょっとやりとりがあったのですが、その間、手持ち無沙汰なレッドは、近くにあったシーサーを持って、立ってました。ずっと持ってたんだけど、「何か違う」と思ったのか、それを元に戻したレッド。

エネルギーに入る前のレッドの台詞
「今回は、イエローが惨劇にあったけど、次は誰がこの惨劇にあうかわからない。ブラックなのか、ブルーなのか・・・はたまた、またイエローなのか・・・」と、無駄に「惨劇」という言葉を何回も持ち出してました(笑)

エネルギーの歌いだしもレッド。もちろん、上手!貴重なものを聞けた!

レンジャー終了!総シャッフルは、見てる方も頭を使う!(笑)でも、すごく面白かったです♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/434-0ca40d6c

