Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、午前中名古屋に出かけてきます♡ジルコスメの予約に行ってくるのだー。
・・・予約できるかな??ドキドキ。

沖縄回想録の続きです。今回はMCです。
★ツアーT着てるファンに気づかれなかった横ちょ。
TSUTAYA近くで、ツアーTを着た子を発見した横ちょ。しかもアイロンシートが7~8個くらい貼ってあった。こんなに来てくれてる子でも、全く気づかれなかったらしい(笑)
TSUTAYAのくだりで、めっちゃ反応する忠義。
「免税店?免税店?」と食いついてました(笑)
「女の子っていったら、免税店やでー♪」と忠義。

そ、そうなのか??次の日行ったけど、特に欲しいのがなかったー(涙)

★すば亮安田でスキューバ
めっちゃ日焼けしたすばる。実は、オフが2連休あって、それが安田と亮ちゃんと重なったため、3人で、離島に行って、スキューバをしたみたい。

「海やばい。めっちゃ楽しい」と自慢された横ちょ。
でも、実は、一回スキューバをやめようとしてた事を、亮ちゃんに暴露されるすばる(笑)

亮ちゃんだけが、ダイビング経験者。3人で講習を受けて、安田もノリノリ。2人ともノリノリ。でも、そんな中、直前で恐くなったすばる
亮ちゃんは、途中ですばるがいないことに気づき、海の家に戻った。
そしたら、中からすばるが出てきて、めっちゃ明るく、ニコニコしながら、「俺、やっぱやめるわ~♪」と言われたと(笑)

「ホンマにイラっとした。シバイたろうか」と思った亮ちゃん(笑)でも、ここは大人になって(笑)、すばるくん、そんなこと言わんとやろうやぁ」と言った亮ちゃん。さすが!

ここから、すばるの弁明スタート!
スキューバは、口で呼吸をしなくてはいけないらしく、実際やってみたら、「これは、死ぬ」と思ったと。ヒナに、「でも、サインあるやろ?」と聞かれたすばる。
顔の横で、手をひらひらしながら、「これがヤバイっていうサインなんだけど、もう、練習の段階で、コレ(ヤバイ)やったんですよ」と。

口呼吸ができないすばる!かーわーいーいー!

でも、亮安を見たら、凄い楽しそうにしてて、テンションも高かったから、暗い感じで「やめとく」って言ったら、その場の空気を壊すと思ったから、明るく「俺、やめとくわ~」と言ったとの事です。
でも、結局は、海に入ったすばる。そしたら、めっちゃ楽しかったそうです(笑)
その後に、横ちょから、横ヤスすばるで川にバーベキューしに行った時のことも暴露されてました。いつかのラジオで話してた内容ですね♡川に飛び込むのをめっちゃ嫌がったけど、実際に入ったら、キャッキャ喜んでたという話です。

★話を3倍盛るすばる
これまた、横ちょによる、すばるの暴露話(笑)
3馬鹿で旅行に行って、カニを食べに行った時のことを話し始めます。すると、すばるが、「ああ!」って感じで思い出したのか、「やめてくれー!」と言ってました(笑)

昔、3馬鹿で旅行に行ってカニを食べた。でも、少しだけ食べて、 「もういらん」と言ったすばる。それにビックリした横ちょ。でも、「飽きたんやな」と思ってた横ちょ。
でも、何日か後に、楽屋で、すばるが
「カニ、バーリうまい!!」と話していたのを聞いた横ちょ。

「お前、足3本しか食うてへんやんけ!」って思ったみたいです(笑)
話を盛る癖がある事を認めたすばる。その理由がまた可愛かったのー!!

「だって、そういったら、また誘ってくれるやん・・・」

もう、うさぎさんにしか見えません!(変態)
可愛いすぎるってー!!(興奮)

★横ちょのマッサージ話
沖縄のホテルで、オイルマッサージを頼んだ横ちょ。
若い人を期待してたけど、50歳過ぎのオバちゃんが来た。
まず、オバちゃんがしたのは、いつでも出れるように、扉に道具をかませて、扉を開けておくこと。
「やっぱ、男性ですからねぇ。いつでも逃げれるようになってるみたいです。」でも、スタッフさんとか入られたら困るし、実際にマッサージの少し前に安田がいきなり部屋に入ってきたから、
「すいません、部屋を閉めてもらっていいですか」と頼んだ。
そしたら、おばちゃんは、身体を隠しながら、断ってきた(笑)
「何もせんわ!」と思ったけど、ここは下手に出て、「すいません、勝手に人が入ってくるかもしれないんで」と言ったら、
「私も、お兄さんがそんなことしないって分かってるのよ。でも、万が一・・ね」と言って、やっぱり断ってきたらしいです(笑)

今回のMC、すばるがいっぱい喋っていて、すごく嬉しかったー!私が行った公演の中で、一番喋ってくれた気がします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/437-3ebcb824

