Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071029123106.jpg


柿がキタ~~☆★o(≧∀≦)o

たっくさん実がついて、今年は豊作だった、上司の家の柿(>え?(笑))
それを聞いた私は、暇さえあれば『柿ほしいな~♪柿ほしいな~♪』と、呟いていたのです(笑)
そしたら、今日の朝、私の机の上にドーンと♪♪♪

しかも、美味しかったの☆
おかんにメールしたら、大喜び(笑)しばらく、果物には困らなさそう。

私の携帯の待受は、いつぞやの、Mステハニカミチュー写真です(笑)チームOガタンのN担当が、送ってくれたの~☆
でも、携帯を開くたびに、心臓に悪いので、ギブアップしそう(笑)さ、昼休憩行ってきます~♪

ゆみさん、お久しぶりです!
未音(みおん)です^^
柿は私も(今夜)食べました^^
美味しいですよねw
柿って、ミカンの2倍のビタミンCがあるらしいですよ!
これからの風邪予防には柿も役立つかも…?
なんて思ってます(*^_^*)

では、また☆

2007.10.29 21:36 URL | 未音 #aiMm5YXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/443-61f121a3

