Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなりました(汗)
未音さん、ゆうママさん、YU-RIさん、あすかさんへ♡
♡未音さん
コメントありがとうございましたー♡
我が家にある柿は、まだまだなくなりません(笑)当分柿三昧の日々が続きそうです(笑)
そして、仕事のグチにもコメントしていただいてありがとうございますー!!
未音さんは、中3なのですねー!!無理してまで食べなくてもいいと思うんですけど、やっぱり、食べものを大切にする気持ちは持ってほしいですね。なかなか伝わらなくて・・・(苦笑)でも、頑張りますよー!!

♡ゆうママさん
コメントありがとうございました。食べものの大切さ・・・食べものが溢れてるこの国では、いつの間にか、その有り難みが薄れてしまった気がします。全員がそうなわけじゃないですけどね。もちろん。
そして、トリビュートは結局買ってしまいました(笑)どうしても聴きたくなって、求めちゃった♡
ゆうママさんのように、ラジオで録音できればよかったのですが・・・。でも、満足してます♡だって、すばるの声が素敵すぎるー♡最初のフェイクはまだ謎・・・(苦笑)生で聴きたいですー!!

♡YU-RIさん
コメントありがとうー♡
私も、小さい頃は、食事を残すことなんて絶対許されなかったから、そういう教育をしてくれた親には、ホント感謝!おかげで、「食」に興味が持てたし、今の仕事にも、ある部分で繋がってる気がするし。好き嫌いが多かったら、今の仕事には就いてないと思うし。
「応援してる」って言葉、嬉しかったよー。ホントにありがとう。頑張るよー私★

♡あすかさん
コメントありがとうございます♡お久しぶりです!
目つぶしの清四郎(笑)、いいですよねー♡
この前の回は、清四郎がいっぱい登場して、大満足♡
てか、何気にオイシイ役ですよねー。
ジャニ勉、青田さんの回ですか??
どれくらい遅れてるんだろうー?(汗)
今週のは、すっごい面白かったです。早く見れるといいですねー!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/449-2914a031

