Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『このタイトル名、好き~(叫)(≧∀≦)』

叫んだついでに、もうひと叫び(笑)☆

『ONEキタ----!!!』

とうとう発表になったね♪
12月12日発売
タイトル『47』

たった二文字で、TOURの全てを表せるタイトルです☆スバラシイ!!!(笑)

そして、とうとうきちゃったよ・・・DVD二枚買いする日が・・・f^_^;テイチクさんも、商売上手になったもんだ(遠い目)(笑)
ジャニーズ初の寝起きドッキリを拝むため、是が非でも二枚買いさせて頂きます(礼)

あと、ONEね!!!!
これ、すっごい良かったし、感動したから、あの場にいなかった人に見てほしかったの!
めちゃめちゃウレシイ♪♪
見たら、泣くな私(笑)

Down upも入って欲しかったけど、ドームでONEをやったのは大正解だったと思うから、今回は仕方ないかな-。うん。

そして、関風。
これも、仕方ないのかな・・・残念だけど。
でも、あの場に『8人』いたのは確かだからさ・・・。

楽しみだな-♪♪♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/451-c9da052e

