Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HAPPY BIRTHDAY TO Ryo Nishikido!!

1本筋の通った考えを持ち、ちゃんと自分のペースを保ち、ちょっと賢そうに見えるけど、実はどんくさくて(笑)。
世間では、カッコイイと言われてるけど、実はとても甘えたさんで、涙もろくて。
可愛い顔をしたかと思えば、すぐ意地悪そうな顔に変化しちゃったり。

頑固さと柔軟さをバランスよく併せもってる亮ちゃん。

最近、めっちゃ楽しそうに笑ってる姿をよく見るようになりました。
それがとても嬉しいです。
亮ちゃんは、正面からの姿もいいけど、ちょっと斜め横から見る角度がすごく好き。
横顔が、すごい色っぽいの。

メンバー想いな亮ちゃん。
あの日、まっしぐらに末っ子の元へ駆け寄った亮ちゃんの姿が忘れられません。
嬉しそうに、Tシャツを脱いで博貴に渡した姿が忘れられません。
やっぱりこの二人のコンビは最強だと思ったんだよ。
本当に嬉しかった。

そして、忘れちゃいけないのが、
22歳の1年で、急接近したすばるとの仲(笑)
元々、お互い両想いだったから、一旦距離が縮んだら、そこから先は早かったね(笑)
「気まずい」二人が好物だった私は、ちょっと残念ですが(笑)、それよりも、二人がラブラブになってくれたほうが、ずっと嬉しいので、これからもすばるをよろしくね、亮ちゃん♡

2つのグループを掛け持ちしてる亮ちゃん。
身体を心配する声もあるけれど、私は、
「亮ちゃんなら、大丈夫っしょ♪」って思ってます。
そう思わせる力が亮ちゃんには備わってる。それってすごい事だと思うよ。

いつの間にか、エイトのメンバー全員に対して盲目的に甘えるようになりましたね。
甘え方は、メンバーごとに違えども、心休まる場所が亮ちゃんにあって良かったなぁって思うのです。

亮ちゃん、23歳の誕生日おめでとうございます。



ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.03 23:11  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/453-0843a367

