Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
っしゃあ---!
連勤最終日-♪o(^-^)o

おはよ-ございます。ゆみです。今日も仕事場からメールしてます。
朝、録音していた昨日の気まずくない二人の聞くジャニを聞いてたら、悶えすぎて、いつもの家を出る時間を4分過ぎてしまい、超特急で飛ばしてきました、ゆみです。ビバ日曜日☆☆車少なくて良かったぁ♪

しっかし、朝から、気まずくない二人のラジオを聞くのは危険でした(笑)時間を忘れて、遅刻するとこでした(爆)

亮ちゃんとお揃いのギターストラップとか、『どっちの方がいい?』って聞いちゃうすばるとか、それを聞いて、『ヤスとおるときこんな感じなんや』って思っちゃう亮ちゃんとか、時間指定でメールのやりとりを決める二人とか、亮ちゃんからの、『香り松茸味・・・』『ね-ムーミン♪』っていう、意味がなさすぎるメールに即返信しちゃうすばるとか、そんなすばるの返信を見て、『ベルリンの壁崩壊状態』だった亮ちゃんとか、
剛くんとブラブラしたすばるの話を聞いて、『友達できたやんか-』って自分のことのように喜んじゃう亮ちゃんとか、後輩に凄い気を使われる亮ちゃんを見て、『俺は亮ほどじゃない』って言ったすばるとか、すばるとか・・・(エンドレス)

もう、無理--!
最後には、またメールの確認してるし(笑)

あ-これ、レポ起こししたいな-☆今日は無理だから、明日しようかな。
ちょっと雑音が入っちゃってるけど、奇跡的に綺麗に録音できたの!ホントは、リアルタイムで聞きたかったけど、10時半過ぎの段階で、半目どころの騒ぎじゃなかったので、『電波頼むよ-電波、電波・・・(-_-)Zzz』って感じで眠りについたのです(笑)

念じれば届くってことですね(笑)

ゆみさん こんにちは!
昨夜のラジオ リアルタイムに聞きました。二人の感じがかわいすぎて萌え死ぬかと思いましたよ。
前回 前々回に比べて 確実に距離が近づいていて 所々亮ちゃんがタメ語でしゃべってるのが何とも二人の距離感を物語ってる感じがしました。
この二日後ですよね Mステで生チューを披露したのは!
この頃からもうすでにラブラブモードだったんですね。
いやー ほんとに楽しい30分でしたね。

2007.11.04 11:30 URL | ゆうママ #PgtEBqSc [ 編集 ]

ゆみサンの感想読んでワタシももだえてきました(笑)
亮ちゃんカワユス☆
残念ながら聴けないので、ぜひレポを!!!!
めっちゃ楽しみにまってますから♡

2007.11.06 01:36 URL | サリー #T61DVtR6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/454-34af237e

