Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のお休み♡
しかし、夜勤のおとんの為のご飯づくり(昼の2時位に食べるのです)、洗濯物の片付け、ご飯の買出し等などの家事に追われ、あんまり休日の感じがしないっていう・・・(苦笑)

ご飯を作るのは好きなのでいいんですけどねー♡仕事柄なのか、超スピーディーです♡手際だけはいいのです♪いかに早く作るかを、頭の中で手順を組み立てていくのが好きです。普段、仕事で調理員の動き方を考えてますから、こういうのは得意です。
「早いねー(@_@)!!」と、おかんにいつも褒められます♡味の保証はしませんけどね♡(>コラコラ)

今日のおとんの夕飯は、ごはん、グラタン、オカカ和え、お魚でした。
栄養士らしからぬメニューでスミマセン(逃)
どうしてもグラタンが作りたかったの(笑)
ちなみに、私とおかんとお姉ちゃんの夕飯は、グラタンとオカカ和えです。
「和食なのか洋食なのか、ハッキリせえ!」って感じですね(笑)
味はオイシイはずなので、まぁ良しとしましょう♡

コメレスでっす♡遅くなってゴメンナサイ!
ピグちゃん、さやかさん、ゆうママさんへ♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


♡ピグちゃん
コメントありがとうー♡遅くなってゴメンナサイ!
DVD!!めっちゃ楽しみですよねー♡私もすばるBAND、すっごい楽しみです。
あの時は、ドームにいたんですけど、歌が始まった途端、一瞬頭が真っ白になっちゃって・・・(汗)スクリーンでしか顔が見れなかったので、あの時見れなかった表情が、もっと沢山見れると思うと、とても嬉しいです。
お友達からのコメントは、どんなコメントでも嬉しいですよー♡気にしないで下さいね(^^)v

♡さやかさん
モンパチ、やっぱりさやかさんも聴いてましたかー??♡元々大好きだった曲をすばる達が演奏して、歌ってくれるなんで夢のようでした。すばるの替え歌も、本当に優しさと力強さに溢れてて・・・すごく心に染みました。「1公演の中に・・・・」のさやかさんのコメントに、「あぁそうだよなぁー」ってすごく納得しました。そうですよね★それがエイトの最大の魅力であり、力なのだと思います。
うたばんの「そっちの安田」は、もうビックリですよー(笑)まさか、小窓に進出してくるとはねー!!(笑)いやはや、威力がすさまじいー!

♡ゆうママさん
亮ちゃんのこと、私もゆうママさんとほぼ同じですよー。どんどん好きになっている気がします。
そして、聞くジャニ!!!
もーぅ!たまりませんね!!(>未だに興奮中です・笑)
すばるの落ち着いた声がかっこよくて、逆に亮ちゃんがテンションが高い感じが可愛くて!
メールのくだりとか、完全に、付き合いたての初々しいカップルですもんね(笑)
そうそう!亮ちゃんのタメ語!!アレ、私も「おおっ♡」って思いました!少しずつ、確実に距離が縮まってますね♡二人だけの初デートもしたことですし、もっともっと距離を縮めてほしいですねー(笑)気まずいままでも、それはそれで面白いですけどねー♪













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/455-e4ac9c99

