Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは、プレミアムの曲!!
忠義がクラスマスで書いてたけど、何をやるんでしょうかねー??

私の希望としては・・・

蝶のごとくヒラヒラ舞ってほしいんですけど♡♡♡
あー楽しみだぁ♡

そして、番長横山特別公演決定おめでとうー!!
今日位に発表だろうという事と、とりあえず、横ちょはやるだろうとはある程度予想していたものの、単独で6日間11公演て!!!さすが長男♡やる事が大きい♡
「特別公演」って名前がいい♡

何やるんだろう??歌う・・・よね?(笑)
どれ位歌の割合が占めてるのか気になるところです。ガッツリ歌ってもカッコイイし、トークとか1人芝居と組み合わせても面白いだろうし♪想像だけが無限に膨らみます♡

みはり歌ってほしいなぁ。おいらの人生のっぺらぼーも!!もちろんエンジェルの格好で!(笑)

とにかくおめでとーーー♡
横山裕の本気、楽しみですね♡ここぞという時には、必ずやってくれる男ですからね。
ドキドキです♡

私はお留守番組ですけど(>え?笑)


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


17日からの1週間なんて絶対無理ー(泣)
出張に職員旅行に、しかも学校給食最終週。
休める訳がないっていう・・・・。

すばるソロコンも噂されてたじゃん。2ヶ月?くらい前から。
その時から、ずっと願ってました。
「17日からの週は絶対やめてーーーー!」って。

それでももし、その週にすばるがやるとしたら、私、多分大暴走してたかもしれない。
そう思うと、自分が怖くなる。本当は、取るべきではない時期なのに、年休を取ってたかもしれない。きっと、職員旅行もキャンセルしてたかもしれない。大事な旅行なのに。

だからね、今日の発表を見て、すごく安心したの。
ー願いが通じたーって。
自己中でゴメンナサイ。

それに。
初めてソロコンの噂を友達から聞いた時、素直に喜べない私もいて。
色々な思いが交錯したんです。
すば倉のこととか、布団コンからの怒涛のライブの日々とか。
最近のWebを読んでも、
「元気になったじゃん♡でも、まだ「歌うこと」に対しては・・・・」って思ってたの。

だから、とりあえずこの冬は、横ちょだけの公演ってのもわかった事にもホッとしたの。
まだ13日~16日くらいまで、松竹の予定が空いてるので、どうなるか分からないですけどね。
小出しにしてきたりして(笑)ありえるー!

そんなこと言っても、実際、すばるのライブが決まったら、大喜びすると思うけど(笑)
すばるファンとすばるのライブ・・・いつか実現できたらいいなぁー♡凄いだろうなぁ(笑)
すばるファンて、かなり濃いですからねー(笑)そして、重い(笑)
自分で言うのもなんですが(^^;)


あ、すばるBANDのライブハウスツアーもやってほしいー♡


横ちょファンの友達&横ちょファンの皆様に幸せがたくさん舞い降りますように♡
チケット争奪戦頑張れーーー!!!

こんばんわんつー★

私もたっちょんにひらひら舞ってほしいですっvv

やっぱりよこちょのソロコン・・・歌うのか!?って思っちゃいますよね(笑
全く予想がつかないだけに妄想がやばいです!

どっちもめっちゃ楽しみですねヾ(≧▽≦)ノ☆

2007.11.06 22:35 URL | あすか #GkTS1rno [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/458-b581d5e2

