Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・の前に、
松原ー!!!!

ヒナちゃんのWebの前半の最後の文章。
二人が一緒に過ごしてきた時間の長さに思いを馳せました。

私も、多分携帯をなくした時に、パッと思い浮かぶ番号は、自宅の番号と、現在免停中のどうしようもない(笑)幼なじみの実家の番号です。今はもう、家に電話をすることなんてありませんが、もう手に染み付いてるんですよね。「私も同じだー!」って思って、何だか嬉しかったのと同時に、ヒナすばの関係性に、心があったかくなりました。すばる、読んだかな?絶対嬉しいよね、コレ。

続きは、すばレンジャー。
ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

初めの方に書いてあること。
私も全く同じ事を思ってます。いつかの日記にも、似たようなことを書いた気がする。同じような考えを持ってたことが分かって、凄く嬉しくて。
「0から1をつくる楽しみ。」
すごく大変だけど、できた時はすごく充実感に溢れるんですよね。私の仕事にも、そういう瞬間があります。そして、

「ドキドキワクワク」

毎日してるよ、すばる。時々心が折れそうになるときもあるけどね。うん。楽しいよ、この仕事。





「おかえり」

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.09 13:18  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/462-fa11ba0b

