Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月は、W誌をお買い上げ♡
P誌は、ライブレポを見て、手を止め、
D誌は、表紙買いをしようかと思ったのですが、中身があまりにも「・・・」っていう感じだったので手を止めました。
でも、D誌の表紙、めっちゃいいのー♡何ていったって、すばるが短髪♡
やっぱり素敵(うっとり)

これから、いっぱい短髪すばるはお目にかかれるからいっか♡って事で無理やり納得して帰ってきました(爆)

中身は3誌とも浮かれポンチです。そして、裸祭りです。これで、沖縄が載ってる雑誌は終了かな?
やっぱり、「エイト×沖縄の海、空」は鉄板です♡間違いない♡皆良い顔してる★だから結構迷ったの。W誌は即買い決定だったけど。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


だって、すごいページ数を増量してくれてるー!!ありがとう、ウインクアップさん♡愛を感じるよー!

●1~2ページ目。
横ちょのお腹・・・!!!おかんと二人で、ダメだしをしておきました。横ちょにじゃなくて、カメラマンに(笑)

●3~4ページ目。
亮ちゃんの笑って死にたいって考え、亮ちゃんらしいなって思った。私もそう思います。究極の最期の迎え方だと思う。どんなに幸せだろう。

安田よ、おい安田よ。やっぱりすばるは「彼女」なのか・・・。「可愛い」ってか。「ほれた」のか。そうか、そうなのか・・・。
フンッ!(笑)
でも、ソロ写真はカッコいいじゃないかー!!!ちくしょう(笑)

「ドーム立つの早すぎ!」皆の気持ちを代弁してくれてありがとう(笑)

●5~6ページ目
肌に濡れて密着した白シャツがヤラシイ・・・(笑)
すば丸が超男前ー♡このマルちゃん、おかんが絶賛してました。

●7~8ページ目
すば安マルの「ベタ」な写真、めっちゃ好きー♡こういうの大好きー!
その1、その2、どっちも好きだわ♡
この三人っていうのがまたいいね。
「忠義×食べもん」も間違いないね(笑)一番イイ顔してる!

●9~10ページ目
すばるが、誕生日会の幹事て!!!(驚)
横ちょの表情が好きだな♡そして、マルちゃんやっぱり男前ー!

●11~12ページ目
犬に服を着せてる忠義・・・・うん、気持ち悪い♡(笑)
12ページのすばるのソロショット、2枚とも好きです。こういう顔好き。下の方の写真、ドキっとしたわー♡目力強いんだもの。
ヒナちゃんは、フェロモン出しすぎです。
横ちょめがね男子ー!!!
亮ちゃん、ズボン下げすぎじゃね?(笑)
ヤス、くっろ!

全部で12ページも!!すごい!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/464-8c6b9321

